2018年3月19日~3月25日の『激烈☆彡開運こよみ』 | 未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分セルフリーディング

見える→聴こえる→思い出す

『今、ここ』を体感し、

その悩みを克服した、

あなたの中の最高の『未来の自分』を呼び覚ます!

その未来への道筋を明らかにする、

あなただけの、

『未来の自分報告書』お作りしています☆彡

『光の海』の案内人

 

暦と時の風水師

 

未来の自分ナビゲーターのtomokiです!

 

 

 

前回の記事でこんな予言をしていたのですが覚えていますか?

 

 

2018年3月12日(月) 建築吉日◎◎〇

この日は、天火日という天に火の気がつのりやすいといった項目が来ているものの、
 
十二直は、建(たつ)。
 
建(たつ)からの建築吉日。
 
この日、とても大吉日となっていて、◎をふたつつけています。
 
天火日は、目上の人や上司が怒りっぽくもなりやすいので少し注意は必要ですが、
 
その他は、大吉や吉の項目ばかりですので、
 
週初めからいきなりの激烈☆彡開運日となっています^^
 
天一天上の期間でもありますので、お掃除して綺麗にしているとなお良さそうです。
 
何かを建て生じるようなことに使うと良いですよ^^
 
 
ぜひ、いい予定を入れておいてください。
 
特に、お昼の午の刻。
 
暦メルマガ読んで頂いている方は、
 
時の十二直が、
 
11:00~13:00に、
成(なる)、平(たいら)、平(たいら)となっていますので、
 
そのあたりは特に良さげな時間帯となっています。
 
成(なる)は、なにかを成就させていったり、再挑戦などの意味もあります。
 
平(たいら)は、万事平らかに爽快に広がるように楽しく心地良く上手く成長してゆきやすい十二直で1番トップの大吉日です。
 
お友だちと、美味しいランチなどはいかがでしょうか?

 

 
 
というわけで、この日は、親と一緒に神戸方面へ遊びに行きました。
 
 
この日のことFacebookでも予言していて、翌日、Facebookで書いてたんですけれど、こんなこと書いていました。
 
写真を入れて、書いておきます。
 
ーーーーーー
 
昨日は暦(こよみ)の上で、開運項目が多かったので、『激烈開運日!』ということで、昨日の日記記事で予言していたんですけれど、良い一日になっていた方多いんじゃないでしょうか?
   

個々の干支の影響もありますので20%ぐらいの方はそうでもない方もおられるかも知れませんが、暦(こよみ)は基本的に、あなたを取り巻く環境でグループレベルで共通する項目を指摘していますので、周囲の人が幸せであれば、当たってなかった人も半分くらいは巻き添え的に幸せになれたりもしますので、より的中率は上がります。

なので8割〜9割ぐらいの方が幸運日の影響なんらかのかたちで受けやすかったかと思います。
   

昨日僕は、暦の激烈開運日の他に、僕自身の激烈開運干支が巡って来てる日でもあったので、オカンと神戸方面に行ってたのですが、途中中山観音へ行って、
 
 
 
驚くほどキレイな五重の塔や、七福神を一体づつ祀ったお社などを巡ることが出来たり、
 
(実際に見ると、屋根の下が青紫色の蛍光色のようなもので作られていて、昼間に見るとフワッと幻想的に浮かび上がるような感じに見えるんですよ。この五重の塔は綺麗過ぎて圧巻でした)
 
 
南京町では、休みだと思ってた中国雑貨の店がなぜか開いていて、外出時用としてずっと欲しかった風水鑑定用の激レアコンパクトサイズの風水盤や、僕の激烈開運干支のひとつでもある辛未(かのとひつじ)の置物などが見つかってめっちゃ嬉しい買い物がたくさん出来ました^^^^^
 

   

そして中国茶を売ってるお店が並んでて、並ぶのイヤなので、お店の中を覗いたら、奥の方になぜか中国茶の喫茶店2Fにあります!という看板を見つけ、上がってみると、南京町人だかりでごった返しているというのにもかかわらず、そのお店とても綺麗で感じいいお店なのに、店内ガラッガラ。。
   

で、ラッキー!
   

と思いつつメニューを見ると、かなり本気度高く、マニアックな本格中国茶と本格薬膳チックなタピオカデザートが揃っていて、しかも安っすいこと!笑
   

南京町の超・穴場見つけたかも?
   

今度神戸の南京町へ行って、あまりの混雑に途方に暮れて行くお店に困ったら、干支のモニュメント西側にある綺麗なお茶屋さんの行列を目印に、その行列を横目に見ながら奥に入り、2Fの喫茶店へと逃げ込もう!笑
   

そのあと元町商店街歩いて楽しめたり、元町から三ノ宮駅への高架下商店街歩けたり、帰りの電車では、これまた穴場の阪急梅田駅構内にある、お寿司屋さんで並ぶことなくすんなり座れて美味しいお寿司も食べれて、ちょっと不思議なお箸のおみくじ引けました^^
   

大吉当たるとドリンク無料になるらしい。
   

中吉でしたけど、そこに書かれてた運勢が妙に当たってて。。。
   

そんなわけで、昨日もなかなかの激烈開運日でした^^
   

僕はやっぱり癸卯の干支が巡ってる日が強烈にツイてる日となっています^^
 
 
 
ーーーーーー
 
 
というわけで、少しは激烈干支のもの凄さが伝わりましたでしょうか?
 
まだ他にも、タクシーや電車の乗換えがもの凄くすんなり行ってたとか、昼ごはんも美味しいお店に入れてたり、花粉症にもなりかけていたので、あんまりコッテリしたもの食べたくなかったんですけれど、あっさり系のヘルシーな食事が出来るお店ばかりに入れたりもしてたんですよ^^
 
 
これたった一日で起こっていることなんですよ^^
 
 
中山観音で三十三か所巡りも出来たので、オカンもめちゃくちゃ喜んでくれていました。
 
辛未(かのとひつじ)の置き物も、こんなマニアックな置き物なかなかそう簡単には見つからないですし、コンパクトサイズのミニ風水盤も、マニアック過ぎて、そう簡単には売っていないんですよ。
 
この風水盤、実は、暦の二十八宿の盤まで描かれていて、
 
 
 
 
めちゃくちゃマニアックなんですよ。
 
 
そんな激レアなものを続けざまに2つも見つけたり、
 
激レアな飲茶のお店を見つけて、激レアなデザートやお茶を頂くことが出来たり、いいお店の並ぶ商店街を2つも歩けたり、梅田の駅の中にあるのになぜかいつも空いていて、実は激レア隠れスポットの安くてめちゃ美味しいお寿司屋さんにすんなり入れたりなどなど、
 
この日もなかなかの、激烈開運日&激烈開運干支っぷり。
 
オカンも喜んでくれていたので良かった^^
 
 
 
誰にでもある激烈開運干支☆彡
 
知らず知らずのうちに、その干支の日や時間帯を逃し続けていたりするのって、もったいなくありませんか?
 
 
ぼくはもったいないと思うのです。
 
 
誰にでも平等に、生まれて来てからずっとそれを持っていたのになんにも活用することなく、知りもしないしないままだったなんて。。。
 
あなたはそれを持っているんですよ!
 
これはスピリチュアルや引き寄せなどの一時期だけの、一喜一憂して終わりな気休めなどではなく、
 
お誕生日からも計算できるものもありますので、
 
事実、これからも変わることなく目に見えて、カタチあるキーワードとして持ち続けることの出来る、あなただけが持っている、
 
 
これぞ本物のシークレットキー☆彡
 
 
激烈☆彡開運する干支なんです^^
 
 
たとえば、もともと、夜の時間帯に激烈干支が多い人もおられるんですよ。
 
そんな方は昼の時間帯のお仕事なんてしていたら、最悪ですよね。。
 
 
逆に昼のお仕事時間に、激烈開運干支の多い方もおられるんですよ。
 
そんな方は仕事も自然とうまく行きやすいですよね。
 
仕事でモリモリ成功される方って、たいてい、激烈干支の多い時間帯に仕事が出来ている方たちです。
 
 
なぜ彼らはいつも上手く行くのか?
 
 
たとえば、営業の仕事で朝のスタートダッシュの契約がその日の営業成績を左右しているような仕事をされている方で、朝の時間帯に激烈開運干支が巡って来る方であれば、はっきり言ってめちゃくちゃ有利なんですよ。
 
 
強運がいつも彼にだけ味方してくれている状態。
 
 
逆にその時間帯に激酷干支が来ていることが多い方ならいかがでしょう?
 
むかし勤めていた会社で、朝の忙しい時間帯にいつもクレームを引き起こす方がいたんですけれど、今思えば、彼女はその時間帯に激酷干支が巡っていたのかもしれませんね。。
 
 
ひとには、役割というものや、
 
活躍できる時間帯というものがある。
 
 
ということが60干支や激烈干支・激酷干支を見ているとはっきりとした事実結果のデータとしてわかります。
 
 
なので、
 
自分の得意な時間帯などもわかってきたりしますよ^^
 
 
幸運度のパフォーマンスを上げてみませんか?笑
 
あなたに一生涯活用することの出来る、激烈開運干支をお伝えしています。
 
 

 

 

さて!

 

今週も、来週分、

 

 

2018年3月19日~3月25日の『開運こよみ』を簡単に書いておきます。

 

先々の予定を立てる開運日の目安にお使いくださいウインクウインクウインク

 
 

2018年3月19日(月) 天恩△△〇

この日は、干支が庚戌(かのえいぬ)。
 
五行で言うと、土生金の相生ですので、自然のスムーズな流れです。
 
下段に、大吉・吉項目の大明日や天恩などが来ていて、
 
二十八宿には心(しん)という、これまた大吉の項目が来ています。
 
全体的に良いのですが、十二直に危(あやぶ)が来ていて、ちょい注意。
 
危(あやぶ)は何かと危ういことが起こりやすいですので、
 
『何事にも危惧を要する』
 
と、暦では一般的によく言われています。
 
危(あやぶ)って、南南西のあたりに位置し、南にある天の太陽に陰りが生じ、西へと向かって落ち始める。
 
陽極まって、小さな陰が生じ始めるような感じ。
 
 
言うなればジェットコースターの上から、下へと降りる時のあのフワッと感。笑
 
ジェットコースターは、危ういのを陽気に振り回されながら楽しむことが出来るわけですが、時々ほんとに止まってほんとに危うかったりもする。
 
多少リスクあるなかを楽しむような、危険な恋に落ちるような。笑
 
デンジャラス・ビューティーな感じのような。。。笑
 
ジェットコースターなんて毎日乗るもんじゃぁありませんが、
 
乗ったからには、楽しもうという心意気がないと楽しめませんよね。
 
いろんなレジャースポーツもそういう危険と隣り合わせのようなスポーツもありますよね。
 
安全ベルトや命綱を確保しつつ、パラシュートやスカイダイビング、
 
バンジージャンプに、ロッククライミングや、スキューバーダイビングなどするわけで、それらはそれにプラス楽しむ気ごころやゆとり、開放感のようなものなどがあって、楽しむことが出来ますよね。
 
でも危ないので気をつけてないといけない。
 
危(あやぶ)ってそんなスポーツ感覚にも似ていると思います。
 
 
油断してると危ないよ。
 
 
でも楽しもうねって感じ^^
 
 

2018年3月20日(火) 建築吉日〇◎〇

この日は、歳下食という項目が来ていますので、
 
暴飲・暴食、大酒とか食べすぎなどしているとお腹壊しやすい日ですのでお気をつけ下さい。
 
と、それぐらいなもんでして、それ以外の項目は、大吉・や吉の項目が多いです^^
 
ギリギリ激烈開運日かな。笑
 
干支も相生してて、十二直は成(なる)。
 
二十八宿は、尾(び)という、吉・大吉項目が来ています。
 
下段も、大明日や母倉日、天恩日なども来ていますし、
 
二十二直の成(なる)からの建築吉日となっています。
 
建築吉日は主に大工さんが家を新築して建てる時に、この日を選んで建てたりするものなのですが、実は普通に一般生活の中でも建築吉日の日は良日になることが多いんですよ^^
 
この日は、要マークの一日ですし、この日は成(なる)が来ていますので、何事も成就しやすい日となっていますので、なにかを成就させてゆくような活動が良さげですよ^^
 
外食や食べ物で、大食や大酒だけはしないように気をつけておくと良いです。
 
 

2018年3月21日(水) 八専始まる△〇〇

この日は、全般的に良い項目が来てて吉項目が多いのですが、
 
赤口が来ていますので、愚痴や不平・不満が出やすいため、口にまつわる言動には注意が必要です。
 
強い感謝の気持ちを心掛けておきたい日です。
 
収(おさん)が来ていますので、収納・収穫に関するようなことが吉となりそうですね。
 
そして、八専(はっせん)という期間が始まります。
 
これは、干支の五行、木・火・土・金・水のいずれかが、良くも悪くも活性化しているような期間でして、
 
この日は水行が活性化しています。
 
水は愛情や深夜のラブロマンス、緻密な計画性や、物事の始まりや種子のような意味合いがあります。
 
この日の干支の壬子(みずのえね)の壬(みずのえ)は、はらむということで、
 
妊娠とかの妊という字にもあるように、妊娠にも深く関わっています。
 
子(ね)という十二支も、子は始まりを表し、子(ね)は子も多く生むので、子だくさんということで、子だくさんや妊娠にも関りがあります。
 
子というのは、振るえて種子が芽生えるような意味合いがあります。
 
ということで、この日は妊活されている方は、前日の20日の晩の23:00~この日の深夜1:00、もしくはそれ以降のこの日の時間帯に、
 
子作りに励んで頂きますと、妊娠しやすいはずですよ^^
 
 

2018年3月22日(木) 天恩の日△△〇

この日は、六曜が先勝で大吉。
 
下段には、天恩などの大吉項目が来ています。
 
十二直の開(ひらく)は、ちょっといわくつきの項目でして、一般的には大吉的な意味合いで言われていて、建築吉日にも入っているほどの項目なのですが、実際のところ、僕の取ってるデータでは、いつもあんまりパッとしない日が多いんですよ。
 
説明すると長くなるので説明出来ませんが、検閲や税関、持ち物検査でチェックされたり、引っかかるような、そんな感じが多いような。
 
この日は、天恩が来ていますので、日頃の天の恩寵や、身の回りへの感謝の気持ちを忘れないようにしておきたいですね。
 
 

2018年3月23日(金) 三隣亡〇△△

この日は、吉凶が入り交じり、良くも悪くもコミュニケーションやお互いの成長などが活性化してゆきそうな日となっています。
 
十二直が閉(とづ)、下段に一粒万倍日なども来ていますので、お買い物などに適した日となっていそうです。
 
干支が甲寅(きのえとら)で、寅(とら)の日ですので、お財布や銀行の口座の開設などにも良いでしょう。
 
寅(とら)は、
 
『千里往って千里を帰る』ということで、
 
巣穴にいる子寅の為に、狩りに出て千里を走り、
 
千里を帰ってくる。ということで、
 
出たお金が財布に戻って来るので、寅(とら)の干支の日にお財布を買うのは縁起が良いとされています。
 
しかも一粒の蒔いた麦た万倍になって実ってゆくという、
 
一粒万倍日の日ですし、いいお買い物がしやすい閉(とづ)の日でもあります。
 
帰忌日ですので爆買いはしない方がいいですが、
 
お財布の新調などには特に良さそうな日となっていますね。
 
お財布はオールファスナーではなく、フタ付きがいいですよ。
 
お金は水のエネルギー。
 
オールファスナーだと、ファスナーの間からザルのように流れ落ちてしまいます。
 
そして、この日は甲寅(きのえとら)ですので、緑の財布なども良さそうですね。
 
お金持ちの方は、黒か緑の財布を持たれている方が多いそうです。
 
ちなみに、赤色や紫色の財布は、火の気となりますので、
 
風水的には燃えて無くなりやすいとよく言われています。
 
 

2018年3月24日(土) くゑ日〇△△

この日は、干支の五行が、水の行で良くも悪くも活性化しています。
 
十二直は、建(たつ)、二十八宿には女(じょ)。
 
建(たつ)は万物を建て生じることに吉。
 
女(じょ)は、女性に関することに注意が必要な項目です。
 
 
くゑ日という項目が来ていますので、
 
良い感じで起きてたことが、コロッと急に反転して失敗したり、
 
悪い感じで起きてたことが、コロッといい感じで上手く行ったりと、
 
陰陽が反転しやすい項目ですので、
 
心の片隅にでも覚えておいて、気をつけておくと、いざという時に対応しやすいので安心です。
 
 
 

2018年3月25日(日) 除の黒日△△×

この日は、干支の相生や、二十八宿も虚(きょ)という最大吉の項目、下段には大明日などが来ています。
 
しかし、暦で一番の悪日とされている、●日(くろび)という項目が来ていて、くろ日の日には、何かしら大なり小なり、『くろっぽいこと』起こりやすいです。
 
特にこの日は、十二直に除(のぞく)が来ています。
 
除(のぞく)は、障害を取り除くということで自分の障害は取り除きやすい反面、相手の障害を取り除こうとすると、揉め事になりやすいので注意が必要です。
 
特にこの日は●日(くろび)と重なっていますので、気をつけておきたいところ。
 
夫婦喧嘩や親子ゲンカなど、くろ日に起こっていることも多いです。
 
あまり悪く受け止め過ぎず、別の日にまた話し合うぐらいのゆとりを持って、対処してゆきたいところです。
 
 
 
以上、2018年3月19日~3月25日までの『激烈☆彡開運こよみ』。

 

なるべく、×や△のついてる日の予定は避けて、〇や◎の多い日に予定を入れておくと良いですよ。(僕はそうしています)

 

 

この週は、21日の水曜日から八専(はっせん)が始まり、ともすれば上下に感情のブレが起こりやすい期間になります。

 

水と木の気が強くなりますので、

 

九紫火星の方は、水の気が活性化する、水曜日に水を挿されることが多くなったり、

 

二黒土星・五黄土星、八白土星の方などは、

 

木の気が活性化する金曜日・土曜日に、自分のテリトリーの土壌に、いつの間にか根を張られていてしんどくなるようなことが起こりやすくなるかもしれません。

 

 

いたずらにカチンと来たりしてその場の勢いだけで、反論・反応せず、

 

こういう暦の項目が来ている時は、悪気があって言ってるわけではない場合が多いですので、いたずらに深追いし過ぎず、じっくり落ち着いて対応してゆく心のゆとりをどこかに置いておくといいかと思います。

 

悪いことは相手のせいにせず、

 

暦(こよみ)のせいにしてください。笑

 

それが円満の秘訣です^^

 

 

 

この週も、

 

ゆったり豊かに、

 

ラグジュアリーな一週間があなたに訪れますように☆彡

 

 

 

 

いち早く、先々のこよみを知って激烈☆彡開運日を知り、

 

あなたの予定にも、

 

もっと多くの激烈☆彡開運日を入れてみたい方は、

 

 

下記の記事もご確認ください^^

 

                ↓         ↓   あなただけの開運日が、もっとたくさんわかりますよ^^

 

ウインク こちら 暦・十二直『おおいなる自然の調べ』

 

 

 

 

 

暦と時の風水師                                

 

未来の自分ナビゲーターのtomoki (-^□^-)v

 

     ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとう∞ございます(^人^)