309985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇っちょの資産形成ブログ

暇っちょの資産形成ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

暇っちょ

暇っちょ

Free Space

Freepage List

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ。暇っちょです。
ある時、ものすごい悩んで、どうしても答えも分からなくて、相談したけどしっくりこなくて、みたいな事があったりします。

今そういうのを抱えてるわけじゃないですけど、以前そういう気持になったことがあって、今考えてみたらなぜ、そんな事を必死に悩んでいたのか・・・。と、今更ながらになって思ってる事があります。
そう軽く思えるってことは、それを乗り越えられたんだろうなって思います。または、受け入れる事ができたと。


しかし、当時の自分には本当に大きな壁だったり、問題だったわけです。今では笑い話というか、そういうものです。今悩んでる人もいるでしょう。まだ辛い過去を引きずってる人もいるでしょう。
しかし、それを前向きに受け止められる時がくる。そんな気がします。
そう思えると少しだけ、今を楽しく生きられる気がします。とても楽しい毎日ですが、足りないものもある。全てが手に入ればいいけど、そう都合のいい人生でもない気がする。何かを必死で追えば遠ざかるものがあって、力を抜けば近くなるものもあるかもしれない。


欲しい物をできるだけ手に入れられる自分になりたいですね。
そういえば、ここ数日夢で蛇がでてきます。好きじゃないですが、夢の中の蛇は穏やかで自分に愛想よくしてくれます。吉夢でありますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.21 23:03:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.