309949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇っちょの資産形成ブログ

暇っちょの資産形成ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

暇っちょ

暇っちょ

Free Space

Freepage List

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ。暇っちょです。
今日は1日久々に社内にいて、解析作業やってました。
しかし、まさかの大きなハードル。思うように処理ができず、ストップしてしまった。
使い方がわからない機械なので、明日業者にメールだしてみて判断ですね。



さらに、今日、2つほど見積もりだして、外付けハードディスク、ソフトウェア1つ注文しました。この2つで約50万円っす・・・。もちろん、おいら個人の判断ではないけど、上司がお前も買って使いこなせ!という業務命令なのです。
とりあえず、利益ださずに社内のお金使うのは心苦しいです。


それとは話が変わり、最近測量の現場へ良くいってます。
なので、今後の為にも、基礎を学ぶためにも測量関係の試験を受けようと思ってます。
どの程度のレベルかわかりませんが、測量士の補助といった位置づけで測量士補という資格があり、その上位資格として、測量士があります。


まずは、測量士補の合格目指して業務へ役立てて行きたいと思ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.20 22:03:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.