310019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇っちょの資産形成ブログ

暇っちょの資産形成ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

暇っちょ

暇っちょ

Free Space

Freepage List

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.08.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ。暇っちょです。
最近、仕事が辛く感じます。辞めたいとか、退職したいという気持はないです。
単純に、精神的に辛いということです。


今日以前日記に書いた高価な機械が壊れました。。。。2000万円超える機械ですね。。。
落ち込んだ以前に、青ざめました。
今日は決算日記を書こうと思ったけど、それどころじゃない・・・。マジで死活問題になりかねない。
新人が買ったばかりの機械を壊した。まぁ、機械担当が自分なので、壊す確率私がいるときってのが100%になるわけですけど、あまりにも辛い状況に立たされました。


普通に使ってて壊れたから、もちろん責任追及とかは、ないと思いますが値段が値段だけに・・・。しかも現在、保証に入ろうかってことで、保険を選別中っていう未加入ですから、気持的に辛かったです。
上司に報告、メーカーへ問合せ、修理の値段交渉とか、一通り終えて、19時前。。。
やるべきこと、今やれることはやった。。。しかし、気持は本当にくたくたですね。。。



そして、そんなことばっかりしてるのに、まだまだ業務が受注できてない。
そんな時期にこの出来事です。メンタル的に辛いですね。
しかし、それでもなんとかしたいと思ってます。仕事取りたいと思ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.01 20:49:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.