310195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇っちょの資産形成ブログ

暇っちょの資産形成ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

暇っちょ

暇っちょ

Free Space

Freepage List

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ。暇っちょです。
1/11になりました。一応、予定としては本日、入籍となります。
仕事終えたら、一緒に市役所へ出しに行きます。不備が無ければいいんだけどね。。。
1/11は単に記念日として覚えやすいからです。結構自分は日程とか忘れてしまうので、覚えやすいのが良い。ということで、結婚をさらに早める事になりました。


独身最後の夜は、二人で食事へ行って、以前良く行ったデートの場所に久々にいきました。
ここ数日、結婚関係の打合せ、両親と・・・とか、いろいろと決めなければいけない事も多くて、疲弊してました。自分以上に彼女が疲弊してた気もします。


今日は、そういうのを忘れて初心に戻りたいなって思って、以前良く行ってた所へ行きました。
やっぱり行ってよかったですね。結局、人は大切なことも忙しさや不安にかき消されてしまう。一度立ち戻って、冷静さを取り戻す事も必要なのかもしれません。
また、当時はデートを純粋に楽しんでたのが、最近は未来はどうなるんだろう?っていう疑問や不安が常に側にあります。自分だけだと十分だったのが、二人で楽しい事と同時に問題も増えるんだろうか?
また、子どもを持つ責任や結婚をするっていう重圧があるんだろうか?


今日は久々にそういう重たい物を下すことが互いにできたのかな?なんて思う。
今日も二人で今後のしなきゃいけない事を段取ってました。結婚って手続きが面倒ですね。。。一緒に暮らす家族になるって簡単なようでハードルも高いですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.11 00:16:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.