motherways子供用コートセール☆真冬も暖かい可愛いジャケットが2000円台!

広告

 

今年もマザウェイズ冬物セール行ってきました!前年のコートは下の子にお下がりして大きいサイズを毎年1枚買い足しています。

motherways期間限定セールチラシ

滑り台やお砂場でお尻をついて遊ぶ年頃なので、マザウェイズの絶妙な長さがちょうどいいです!不安になるくらい安いですが(笑)暖かいですよ☆

 

 

 

長女と次女の歴代マザウェイズコートとサイズ感。

 

毎年買っているので歴代のデザインとサイズ感をご紹介します。

 

一昨年は小花柄のギャザー襟ジャケット☆

マザウェイズ motherways コート 110女の子 ガールズ

motherwaysこどもコート(ダウン)104

サイズは104cm。3~4歳用と書いてありますが長女2歳の冬に買ったものです。

今年2歳の次女がこれをお下がりで着ています!まだまだきれいでたくさん活躍してくれそうです。

 

 

去年はこちらのデザイン☆

マザウェイズ motherways キッズ こどもコート 

サイズは110cm。長女3歳の冬に買ったものです。

4歳になった今年も着られました!サイズは3~4歳用と書いてあります。

 

白とピンクの淡い色の組み合わせが女の子っぽくて、娘のお気に入りです。

 

 

そして今年は…

淡いパープルのリボン柄のギャザー襟ジャケット☆

motherways マザウェイズ ダウン コート 安い セール ガールズリボン柄ギャザー衿ジャケット ライラック
motherwaysこどもコート(ダウン)120

サイズは120がちょうどよかったのでこれにしました。試しに130を試着したらさすがに袖が長すぎでした!

娘はどちらかというと大きめの4歳児で、身長108cm・体重18kg。

 

タグには6~7歳用と書いてあります。大きめの子なら年少さんや年中さんでもこのサイズで大丈夫だと思いますよ♪

 

 

私個人としては、黒地にピンクボタンのが可愛いし合わせやすそうだな~と思って(半ば決定して)セールに行きました。

motherwaysダウンコートチラシ

一番左の女の子が着ているやつです。かわいいですよね~。シンプルで合わせやすそうだし汚れも目立たなそうだし♪

 

しかし、実際にお店につくと・・・リボン柄のコートに一目ぼれ!!

必死にチェック柄もおすすめしてみましたがやっぱりこれがお気に入り。4歳の女の子だしそろそろ娘の好みも尊重しようかな・・とこれにしました。

motherways マザウェイズ コート

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました