出川イングリッシュとボクシング | リック吉村のリングサイドフィットネスジム。ダイエットに最適な東京都福生市のボクシング&フィットネスのジムです。

リック吉村のリングサイドフィットネスジム。ダイエットに最適な東京都福生市のボクシング&フィットネスのジムです。

元日本ライト級チャンピオンリック吉村のリングサイドフィットネスジム。ボクシングはもちろんエクササイズやダイエットも。さらにアメリカ人とも友達になって英会話もマスター。そんな楽しいジムの出来事を色々(^^)


昨夜のテレビ「出川イングリッシュ」みましたか?



{B2DC5EB3-EB2A-4BC3-9A4A-4C999084D513}



めちゃくちゃ面白いけど、なんかちょっと感動して、尊敬しちゃいますよね(^^)



魂の英会話だ!って言ってましたね
(^^)



そして笑いながらテレビを観てるレンダを見ながら思いました。



そういえばレンダ選手も魂の英会話してるんじゃね?って(笑)



土曜日にリック会長にちびっこボクシングの大会に申し込んでもらって参加したんですけど、その試合前に、私が「どうやって戦うの?」って聞いてみると、



ギリギリタッチ、スピン
アンド クイック パンチ!


って日本語だけどちょっとおかしくて、もちろん英語ではないような回答が返ってきました。



でもリック会長と練習してる内容はよくわかったし、2人がどんな会話してるかも想像出来ます(^^)
そして、ちゃんと試合で練習の成果を出そうとしてることに感心しました。



ボクシング大好きな者同士で、
魂のリックジャパニーズ
魂のレンダイングリッシュで応えている師弟関係はすごく微笑ましく羨ましいですね。

 


メニメニジェラシーです(笑)










リックジムはボクシングも英会話も「魂」に届きます(^^)


レンダ選手2R RSC勝ちでした。