今日から初めた6日間の無料講座。

 

ユーチューブでたまたま見て以来、気になって仕方のない人。

この人の言うことはすごくあたっている。

大好きな宮本さんとも似てるところがある。

 

言い回しや表現が多少ヾ(・д・`;) チガウヨってくらいで。

そう、言ってることは同じ。

ゆるくフワと投げる球は多く=すぐやる!チャンスは一瞬!なんでもやってみる!

 

初心者が稼ぐために重要な2つのことを紹介しています。

 

こちらのブログでこの方の動画を紹介しているので、気になった方はどうぞ♡

http://poporingo55.hatenablog.com/

 

 

【課題】

今の状況に関係なく、こうなったら嬉しい楽しいと思うことなら何でもいいので、100個おもいつくままにどんどん書いていこう。非現実的と思われる妄想的 願望で構いません。どうやって?なんて考えなくていいので楽しく書いてみましょう。15分で思いつく限り。

 

 

ということで、夢ノートに書き出してみようと思います。

 

この作業実は.3ヶ月に1度は、行っています。

 

3ヶ月やるたびにかなってることもあるし、夢が変わってることもあるし、変わり続けづ同じともあります。

 

最近でいうと・・・

 

ブライダルフェアに行った←仕事で、ですが、プライベートでそんなこと予定がなかったので、これにはある意味ビックリですね(°д°)(笑)

 

32?37?インチのテレビ&HDDディスクをプレゼントされた←これも、数ヶ月ぶりに久々に食事をした方から買って頂きました(´∀`*)

 

いつだってこの100個のリストは全くの予想外のところから突然やってきます。

思ってると本当に現実になりますね♡

 

さらに面白いのがこの引き寄せの感覚がどんどん早くなるということ。

 

100個も思いつかないという方、きっと頭の片隅でこんなこと思ってませんか?

そんな書くだけで叶わないし・・・ばかばかしいなぁ・・・・

だとしたら、こう考えて見てください。

 

 

ここに書いたものが全部叶うとしたら?

書いた分だけ叶えますよ?と言われたら?

 

本気出して書き出すでしょうね♡

15分なんてあっという間ですよ。

 

 

そうゆうことです。

 

ワクワクすることを全力で楽しむって。

 

 

 

そして、こうゆう現実になったことはシェアするといいそうです♡

 

追伸

人生って不思議なものですね。

「愛燦燦」美空ひばりさんの歌をカバーしている

あつしのの歌をユーチューブでたまに聞きます。

心が乱れて落ち着かない、そわそわするとき、聞くと落ち着きますよ(*´∀`*)