豊かになりたいなら、豊かさの状態を決めよう♡ | 本質で生きよう!選択の『質』が人生を変える!

本質で生きよう!選択の『質』が人生を変える!

『あなたらしさ(本質)』に気づいていれば、引き寄せようと願う前に、本当にあなたが望んでいるものが自然にやってきます!
奇跡と感謝の日々を過ごしませんか?

豊かさ、幸せ、成功って、ひとそれぞれ。

だからこそ、自分にとっては、どういう状態なのかを決めよう。

 

わたしの豊かさの定義・状態は、選択できること。

 

たとえば、

コンビニ1杯100円のコーヒー

ホテルで1杯1200円のコーヒー

 

同じコーヒーなら、安い方と思うなら、選択肢のない状態。

 

安いからって選択しているように見えて、状態で選択していないでしょ?

 

時間がある、ないでは、状態が違いますよね。

 

急いでいる時、持ち帰りたい状態の時は、コンビニ

ゆったり過ごす時間があり、空間も楽しみたい状態の時は、ホテル

 

状態によって選択できることが、豊かさだと思うですよね。

 

豊かさも、幸せも、成功も、ひとによってイメージが違うからこそ、自分にとってはどうなのかを、明確にすることが大事。

 

それがないとね、永遠に手に入らないかもしれない。

 

豊かさ行きの飛行機に乗ったところで、えっと、どこに連れていったらいいんですか?ってなりますよね。

 

というか、どこ行くんですか?って不安になるかもしれないし。

 

着いた場所が、想像した豊かさとは違う、なんてこともあるかもしれない。

 

だからこそ、どういう豊かさに行きたいって、明確にしないとね。

 

キラキラ本質に目覚めて、強運体質になるメルマガを発行していますキラキラ

メルマガの登録をお待ちしています