「しば子」でございます。


やはりヒースは契約解除ですか・・・

予想はしていましたので、特別驚きもありませんでしたが。

確かにコントロールと心に問題あり。

今日はいいぞと思えば、次の回でガタガタに崩れたり…

今シーズンもリードの場面で起用された際、ランナー出そうものなら、もう心臓バクバクでストライクなんて入りやしない。

安心して見ていられる場面なんてありませんでした。

タイプとしては、中継ぎ、抑えではなく、先発タイプとは思いますが、このまま来シーズンも貧打が続くようなら、先発に戻ったとしても、納得のいく成績は残せないでしょう。

起用の問題もあるとは思いますが、どこを投げても「安定性」の部分では疑問が残ります。

ヒースもロサリオ同様、気持ちを早めに切り替え新天地で頑張った方がいい。


球団は抑え、三塁手をターゲットに絞り新外国人の獲得を目指して動いているとかで・・・


たかーカネはろーて外国人に頼らにゃいけんのは情けなーで。


今シーズン、ヒースの大乱調の尻拭いをなんとか中崎がやってくれましたが、来シーズンも中崎1本でとなると、不安があります。

大瀬良が先発に戻ることを考えると、中継ぎ陣がこれまた不安。

今村、永川・・・あ~、不安です。

一岡、中田あたりがピリッとしてくれればいいのですが・・・

そしてスタメン三塁手は打撃3部門(打率、本塁打、打点)の成績がリーグ最低だったのですね。


おい、梵、選手会長のおみゃーがどーしょーるんならぁ、三次が泣きょーるで。


どちらも即戦力を外国人に求めなければならないのが情けない。

そして、そして、その高いお金を払って獲得した外国人を、ろくに使いもせず結果が伴わなければすぐ切ってしまうカープもこれまた情けない・・・




広島東洋カープ ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村