MINI R56のドアハンドルってチープですよね? | PROUDシダの「目指せ!至極のカーライフ」ブログ

PROUDシダの「目指せ!至極のカーライフ」ブログ

自動車アフターパーツ商社PROUDinternationalの代表シダが、お客さまにワンランク上のカーライフを満喫していただけるよう、選りすぐりのパーツを紹介するブログです。   

BMW MINIを高級車に!
BMW MINIは、見た目可愛いのですが、良く見ると節々がチープですよね。
ドアグリップなんて、樹脂丸出しでしかも貼り合わせまで見えてます。
チープだけならいいのですが、握った際に貼り合わせ部分が掌に当たって違和感あります。



buzzhouse designよりリリースされたのは、R56系のドアグリップを高級スポーツカーの内装のようなバックスキン風にするカバーキットです。
赤ステッチが更にクオリティを上げています。




一つづつ職人が仕上げます。
生地は、高級車の内装に使われるようなバックスキン風の繊維を使い、
日本の革職人による手断裁と足踏みミシンによる丁寧な縫製で1つづつステッチを入れ、手触りの良い風合いに仕上がっています。

マジックテープで装着するため簡単に脱着出来ますので、気分によって貼り替えが可能です。




ドアグリップの手触りが、MINIに乗り降りする度に伝わり、満足感の高い逸品となっております。



趣味性の高いMINIですから、ちょっとしたアイテムであなた好みのMINIに仕上げてみてはいかがでしょう。



buzzhouse design ドアグリップカバー 
カラー:黒地×赤ステッチ、黒地×グレーステッチ
定価 6,700円(税別)





ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援クリックはとても励みとなりますので、クリックしてもらえたら嬉しいです。


カー用品・装備 ブログランキングへ