テストです(スルーして下さい) | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

何度もお知らせすいません…

先ほど挙げたブログも削除されてしまって…

やっぱり原因がわかりません

 

先ほどと、ほぼ同じ内容であげなおしてます

テスト中です

 

本当に何度もお知らせいってしまってすいません…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああああああああああああああああああああ

欲しい!

 

羽生くんもデザインに参加したのかな~

気になる!

 

欲を言うと私は丸首よりVネックが好きなのよね~

 

でも欲しい!

 

 

 

羽生結弦選手が出演スケーターの方々に向けた沢山のコメントで構成する本公演のためのオフィシャルガイドブック。
「つながり」に対する感謝の気持ちをお届けする一冊です。

 

あああああああああああああああああ

絶対に欲しい!

 

http://www.continueswithwings.com/

 

 

 

 

グッズ販売のご案内
 
・各日開場の2時間前より会場正面入口付近にて販売いたします。ただし、当日の状況により、変更となる場合がございます。予めご了承ください。チケットをお持ちでないお客様もガイドブック・グッズ共にお求めいただけます。
・価格はすべて税込みです。また、売切れご容赦ください。 
・ラインナップ画像はすべてイメージとなります。
・ご精算は現金またはクレジットカードのお取り扱いとなります。
・ガイドブックを除くグッズのお求めは、1回のご精算につき、各種5点ずつまでお求めいただけます
 
 
グッズ販売に関するご注意
 
・転売、譲渡目的でのご購入は固くお断りいたします。
・会場及び会場周辺での徹夜待機・早朝のご来場は、会場周辺の方のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
当日の混雑緩和の為、物販購入後、開場時間までの間は、会場付近での待機はご遠慮ください。
・混み具合により、お並びいただけるお客様の人数を制限させていただく場合がございます。
・不良品の交換は、当日お買い上げいただいた会場でのみ対応させていただきます。不良品以外の返品/交換はできません。
・ご購入商品のお渡し間違いや釣り銭の不足等については、必ずその場でご確認ください。後日お申し出いただいてもご対応いたしかねます。

 

チケットを持っていない人も買えるのなら、混雑をものすごー――――く気にするのなら、ネット販売にしてほしいな~

だってさ、売切れご容赦ください。

 

こんなこと書かれたら↑

みんな、急ぐよね?

 

企画製作のテレビ朝日 / CICさん、ぜひお考え下さい<(_ _)>

 

 

 

思い出すわ…

去年のFaOIでこのタオルを買うのに苦労したことを…

 

 

 

 

 

朝、削除されたブログに載っていたお写真よ~

パソコンを開くのをすぐに邪魔するの~(笑)

パソコンに乗るうちの「蒼」です

 

 

こんばんは~←遅い!

帰ってきたらこれだもの~

思わず朝の見直しの前にこっちを書いちゃった(笑)

だってグッズが欲しいんだもの!

 

 

あはははは

でもさ、どう考えても朝の原因は分からないんだよ

 

 

 

 

 

 

 

もういいか!

 

またね~

 

 

 

 


人気ブログランキング