大西桃香ちゃんが、チーム8初のソロ写真集発売決定!!!! | 今からAKBのファンになっちゃった♪

今からAKBのファンになっちゃった♪

いまさら?AKB48のファンになっちゃいました。今からでもAKBのファンになってもいいんです。

 

 

 

先週末は和歌山イベントに幕張メッセの握手会と幸せな週末でした。

 

感想を書こうとしていたのですが、まさかの大ニュース!!!

 

 

 

ということで、大西桃香ちゃんが、幻冬舎から写真集のオファーがありました。

 

 

 

”圧倒的努力は必ず報われます。報われないのはそれが圧倒的努力ではないからです”

 

幻冬舎の見城徹社長の755で今日つぶやかれた言葉です。

 

 

桃ちゃんの成功の要因は、その努力を努力と思っていないことだと個人的には思っています。

 

彼女の配信を見ていて常に思うのは、彼女自身が楽しんでいるということ。

 

自分がしたいからやっているという言葉にも現れているように、楽しく出来ていることが大きいのだと思います。

 

ただ、楽しいのは、楽(らく)とは違うので、楽しくするためには、やらないといけないことがあります。

それをずっと365日やり続けてきたというのは本当にすごいことだと思います。

 

1年前は、なんで可愛いのに人気がまったくないのかな?

 

っていうエイトメンにありがちなメンバーだったのですが、まさか1年でここまで来るとは。

 

チーム8で誰もなし得ていない、ソロ写真集を発売することになるとは誰も思ってなかったですね。

 

まさに大西ドリームです。

 

どこまで彼女が行くのか楽しみです。

 

 

”不安とワクワクはいつだって一つのセットだ。” by見城徹

 

 

15日の握手会で推しメンが不安って言ってました。

 

でも不安って悪いことではない。

 

桃ちゃんも、不安なことばかりだったと思う。

 

 

不安になるのは、可能性があるから。

 

だから不安を感じたらそれはゴーサイン。

 

楽しく活動してほしいなって思います。

 

 

それにしても、大西のあのスタイルの良さが、とうとう世間に見つかる日が来たとは感慨深いです。

 

チーム8だと、宝の持ち腐れだったわけですが、隠し持っていた武器が役に立つ時が来ましたね。