プハーッ!
スパーッ( ´Д`)y━・~~

やっと1週間終わりました。
先週は群馬で地震、今週は大阪で地震なんて心配なニュースが続きますが、みなさま、お元気?
読んでくれてる方の中で群馬や大阪の方もいるのかな?

大丈夫ですか?怪我はありませんか?

わたしの群馬のお友達と神戸のお友達も無事でした。
ホッ。




しかしねぇ。
わたしのお仕事は物流が絡むので月曜と火曜はどエライことになりましてね。
そりゃぁもう大変でした。



汗かきながらトイレも我慢して仕事してるのに、ジャイアンな課長がわたしを呼ぶんですわ。
「てめぇ!空気読めや!」とムカつきながら、1回目はフツーに無視しますよね。
どうせ大した用じゃないに決まってるし、今の仕事を止めてでも急ぎでやらなくちゃいけないようなことでもないに決まってる。
「頼むから察してくれっ!」
祈りも虚しく2回目呼ぶジャイアン。
状況が状況なだけに、フツーにキレますよね。



「おめぇ、気安く人のこと呼ぶんじゃねぇぞ!今それどころじゃねぇってのがわかんねぇのかよ!どーせ大した用じゃねぇんだろっ!状況わかってんのか⁉︎こっちはトイレも我慢して地震の対応してんだよ!少しは空気読めやっ!バーカ!!」
↑佐藤仁美風



と怒鳴りたかったけど、気の小さいわたしはグッぐ堪えて冷静に応えましたとも。
「5分待ってくださーい。」




腹の虫が収まらないので、13分待たせてやりました。
ええ。
ささやかな抵抗です。



ジャイアンの用?
はて?なんだっけ?







ちゃとこです。





嵐会見てます。
萌えます!
キュンキュンします!
そして、なんとな〜く感じるのが、コンサートの演出に関して4人の潤くんへの信頼ってハンパないなってこと。



コンサートの演出を手掛ける潤くん。
潤くんはいろんな人のコンサートも見て、いろんな舞台もたくさん見て、たくさん勉強して。
夜遅くまでスタッフさんと打ち合わせして、煮詰まって。
大変な思いをして考えて作ってることを4人はわかってるから。
演出は安心して潤くんに任せることが出来るから、自分たちはそれぞれ自分に出来ることを精一杯頑張る。
照明が、とか音が、とか細かいことを気にしないで、自分がやるべきことに集中出来るんだろうな。

コンサートの最中はど真ん中にいて気づかなかったいろんな演出を目にして「すごいなぁ!」「綺麗だなぁ!」「楽しいなぁ!」って素直な感想を言ってる彼らが愛おしい。









もっとこうしてほしい、こうじゃなくてああしてほしい。
見てるわたしたちは様々な思いを持つけれど、実際に考える潤くんは本当に大変だろうね。
まして、一生懸命考えて生み出したものが勝手な想像であれこれ言われるなんて、辛いだろうな。

いや、要望は要望として言うのは構わないと思います。
ソロはやっぱり外して欲しくないし、踊る大野くんを見たいし、あの曲もこの曲もやって欲しい。
けど、そこから個人的な批判に向かって行くという方程式が理解不能。
てか、勝手な想像で潤くんを悪者にするというあの空気。
同じサトシックですけど気持ち悪っ!
見たんかい⁉︎
聞いたんかい⁉︎
その場におったんかい⁉︎
松本潤の知り合いかーい⁉︎
ってツッコミたくなります(笑)





わたしたちが実際目にしてるのは、嵐の、彼ら一人ひとりのほんの一部。


ほんの一部だけを見て自分勝手な想像をしてさ。
その想像に対して、「わたしもそう思ってましたー!」なんて同調する人が複数いたりすると、「やっぱそう?そう思う?そうだよねー!」なんて。
いつのまにか想像がさも現実であるかのような勘違い。
怖いわー(笑)



例えば自分に置き換えてみてさ。
会ったこともない人が自分ほんの一部だけを見て「あなたってこんな人じゃない?」「あなたってこんな風に考えてるわよね。」って批判されたら、きっと言うよね?
「わたしのこと何も知らないでしょ?わたしはそんな人間じゃない。勝手に決めつけるのはやめて!」
って。

同じようなこと言ってるの、わかんないのかなぁ。
バカなの?




ほんの一部だけを見て勝手な想像をして馬鹿馬鹿しいったらありゃしない。




松本潤が本当に嫌な奴なら友達いないだろうし、嵐はとっくに解散してるんではなかろうか?






あれ?
わたくし、潤担じゃないよね?(笑)










嵐ランキング