徳丸無明のブログ

雑文、マンガ、イラスト、その他

キングオブコント2017 優勝予想

2017-09-23 21:12:05 | 雑文
なんかTBSってキングオブコントの宣伝ほとんどしないんで、今年の開催が近づいているのを気付かずにいて、うっかり優勝予想の記事出しそびれるところでした。


第一~第三候補。
①かまいたち・・・そろそろ東京進出を窺ってるのかな。実力充分。芸風も確立されてる。ビッグタイトル取って全国区へ。そんなドリームコースも夢じゃないでしょう。
②パーパー・・・「ネタパレ」で見たことあるけど、ネタちゃんとしてるし、無名の若手が一躍スターになる瞬間を目撃したいという期待を込めて。
③アキナ・・・面白いけど印象残らないコンビ。これまでは「アキナと言えばこれ」というのがなかったけど、見るたびに良くなってるし、優勝できる力を蓄えてきてるんじゃないかと。


他の出場者にも一言。

ジャングルポケット・・・実力考えたら去年準優勝だったジャンポケこそがガチガチの優勝候補なんだけど、それじゃなんかつまんないんで、敢えて外しました。
アンガールズ・・・売れっ子出るな!
さらば青春の光・・・いや、優勝してもおかしくないとは思いますよ。でもなんか今一歩感がどうしても拭えないんですよね。
GAG少年楽団・・・何度か見たことあるんですけど、印象薄い。結構芸歴あるはずだから、ひょっとしたらとは思うけど。

わらふぢなるお、にゃんこスター、ゾフィー・・・知らないのでノーコメント。


キングオブコントって敗者復活枠ありませんでしたっけ。推したい芸人もっとたくさんいるのに。知らない3組が原石であることを願います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄ー ̄) (麦)
2017-10-02 10:53:26
当たりましたね!
麦さん江 (徳丸無明)
2017-10-02 22:00:18
ありがとうございます!
的中したのはまあまぐれですけど、本日感想の記事も更新いたしましたのでそちらもお読みくださいませ。

コメントを投稿