ホッコリお手軽ブログ

主にTV番組の感想やネタなどを書いていきます。

日笠陽子さんのクリスマス・イブ

2015-12-24 23:30:00 | 日記
声優兼芸人で多忙を極める日笠陽子氏。ただし、クリスマスは仕事が休みであった。

1週間前、後輩声優の佐倉綾音さんから「絶対イケるよ♡あやねるバイブ」をプレゼントされた日笠氏。これを使うのは今だとばかりに自慰をしたが、余りにも感じ過ぎてしまい、1分足らずでイってしまう。

「こんなに簡単にイったらつまらないじゃない!」と、アソコを大洪水にしながらもダメ出しした。

力が抜けたところで、彼女は今日オフであるという水樹奈々さん宅へ行き、全身にキスしようと画策する。

「水樹さん宅へ行こうぜ!今日はキス・フェスティバルだ!」と、声優仲間に呼びかけるも無視される。ただし井上麻里奈さんだけは、やんわりたしなめたという。

「私なら全身性感帯みたいなものだから、全身キスされたら嬉しいのにな~。」日笠氏は後にそう述懐している。

そして考えたのは、一人でシコっているであろう独身男性宅に行き、サンタクロースとしてオカズとコンドームを提供することだった。

オカズは日笠氏のパンツであるが、使用後2か月が経過しておりオカズとして活用できるかは微妙であった。しかも50人分に配布するため、50等分されていた。日笠氏はそれらをポストに投函するだけだった(チャイムも押していない)ので、気づかない男性たちも多かったという。

結局、クリスマスイブに気づいたのは7人にとどまった。そのうち4人は何かの布きれだと思い捨て、実際に日笠氏のパンツで抜いたのは3人であった。

その3人のうち、一人は人気男性声優の中村悠一さんであるという説が有識者の間で唱えられている。

その後、日笠氏は仲の良い豊崎愛生さん出演中の「オールナイトニッポン」に飛び入り参加。

「どうもー、ひよっちですっ!てへぺろ☆ クリスマスにお股ムズムズなのできちゃいました!」と、堂々と参戦。

豊崎さんは、「ひよっちのことだから、来るんじゃないかって予感はあったよ」と意外に冷静に受け止めた。

日笠氏は「今まさにセックスをしている諸君!君たちは素晴らしい。己の愛を行動に移すその姿勢は大変気高く、そして勇ましい。諸君のような戦士が愛に飢えた我が国・日本を救済するのであるっ!」と、高らかに言い放った。

この演説に、ある者はしごくのをやめ、ある者はしゃぶるのをやめ、ある者は股を閉じ、ある者は腰を振るのをやめ、ある者は下着をはいた。真剣に聞くためである。

「だが諸君!愛には同時に責任も伴うものであることを知っているか?相手を慈しみ、思いやり、守りたいと思う誠実な心を常に持ちたまえ!さすれば、諸君らの愛はより確かで強固なものへと昇華されるであろうっ!!」

日笠氏の演説&お股は熱を帯びた。そこには、もはや声優でも芸人でもない。慈愛に満ちた「人間」日笠陽子そのもが存在した。

この崇高なる日笠氏の姿に、豊崎さんは性的興奮を覚え、日笠氏を強く抱きしめた。2人は確かめ合うようにキスをした。「あき・・・」「ひよっち・・・」 2人はそれ以上のことをしたかったが、ラジオなので自重せざるを得なかった。

放送終了後、日笠氏に対して絶賛の声が多数寄せられた。「俺の嫁になって欲しい」という、かなりストレートな意見もあった模様である。

また、プレゼントとして「等身大ひよっちラブドール」が約1名にプレゼントされることになった。これは、花澤香菜さんが制作したものである。

実は、花澤さんは日笠氏を恋愛対象として見ていた時期があり、日笠氏の行動の隅々まで観察していた。そして、ラブドール制作へと至ったのである。

「♪ひよっち~、ひよっち~ 胸が無い~。今日は悲しいクリトリス」と替え歌を歌いながら朝帰りした日笠氏。

日笠氏のクリスマスイブはこうして幕を閉じた。否、股を閉じたと言うべきであろうか。


<iframe width="420" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/SneI3ibHDs0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>





コメントを投稿