shiseki1のブログ

shiseki1のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

どうも、歯石アメーバです。

いつも見てくださっている読者の皆様、感謝感激です。

じゃあ、今日のできごとについて、感想を書いていきたいと思います。

今日は、小学校の時の友達と歯医者の下見に行ってきました。

相当久しぶりだったんですが、楽しかったです。

それと、街中で、流れている曲をふと耳にしたんだけど、とってもいい曲でした。


女性歌手だったんですけど、あれは誰だったんだろ?

また、わかったら、CD借りに行きたいですね。


えっと、他には、歯石についていろいろ調べてみました。シルバーウィークなので時間はいっぱいあるんですよね。


そうしましたら、歯石のことがいろいろ書いてあるおすすめのサイトを見つけました→歯石の原因と症状と対策法


<br><br><br><br>そうなんだ~、とても興味深く読むことができました。<br>このことは、あまり知らなかった内容なので、知識がひとつ増えてよかったです。<br><br>この記事を読んでくれている読者の皆さんはどうだったんでしょうか?<br>いい一日だったのなら、うれしいです♪ブログを書くのって、正直、めどくさいなって思うこともあるんですが、せっかくなんで、できるかぎり頑張って、書き続けたいと思います。<br>じゃあ、これからも頑張っていきたいと思います。




歯・口・喉の病気 ブログランキングへ