とめどなく馬鹿で溢れるヌケサク晋三一味。早速、「集中審議勘弁して」のヌケサク発言を撤回だ。『20日夜、安倍総理は、麻生副総理らと都内で会食し、同席した衆議院予算委員会の河村委員長が、安倍総理の会合での発言を次のように説明しました。

 「(首相は)『予算委員会お手柔らかに』ということでした。もう集中審議は勘弁してくれ』と言うから」(自民党 河村建夫衆・予算委員長)

この発言に野党が激しく反発。河村氏は21日、発言内容を一部撤回しました。

 「『予算委員会よろしくね』という感じの挨拶があったことは事実ですが、『勘弁してほしい』という言い方のものは、一切総理からはありませんでした」(自民党 河村建夫衆・予算委員長)』

だったら、菅の会見でそう言わせて得意の閣議決定でもすればいい。どこまでも国民を小馬鹿にし続ける鬼畜ヤクザ殺人政権とその一味。麻生もステージ4の深刻な暴言病がまた炸裂。「国会延長はロスタイム、へたな失点おきぬよう」=お前が言うなの典型例。言ってるそばから、参考人の患者にヤジを飛ばした馬鹿が謝罪にもならない謝罪でオウンゴール。これ以上の失点が嫌なら、お前がさっさと辞めろの国民の大合唱が聞こえないほど病状は深刻だ。

 


選挙・選挙制度ランキング    

 

にほんブログ村 政治ブログ 選挙・選挙制度へ
 にほんブロ村

 

なんとしても賭博合法化法案と賭博合法化法案を成立させたい鬼畜ヤクザ殺人政権だが、朝日新聞のアンケートによると、

働き方改革関連法案に盛り込まれた高度プロフェッショナル制度(高プロ)について、朝日新聞社が全国の主要100社に聞いたところ、採用する方針を示したのは6社だった。31社は「採用するつもりはない」と答えた。政府は法成立を急ぐが、現時点で採用すると答えた企業は多くない。

殺人法案を是が非でもと考えているのは安倍マンセ~、安倍友企業だけであることが、このアンケートの結果からも判る。

 

 

賭博合法化法案にしても同様で、こちらはアメリカのカジノ企業からの圧力へのポチ法案ともっぱら。池上彰にまで指摘されるほどの売国法。徹底的に国と国民を粉微塵にし、再起不能にしたいのが鬼畜ヤクザ殺人政権の腹の内だ。会期延長国会が初日から空転するのも当然だ。

 

本日のトリは、やはりこの女の話題で締めくくろう。

 

 

AM 9:51 2018年6月22日
996日連続投稿

 

---------------------------

 

懲りない昭恵氏がヒタ隠す「総理の妻として言えないこと」
2018年6月21日 日刊ゲンダイ

 

やっぱり、懲りていなかった。21日発売の週刊文春が安倍昭恵夫人の近況を報じた。自殺者まで出た森友疑惑への批判を受け、謹慎中かと思いきや、都内のトークショーにサプライズゲストとして登場し、怪気炎を上げたという。

 昭恵氏が現れたのは6月14日、セラピストの三宅マリ氏と産科医の池川明氏のトークショー。池川氏は「胎内記憶」を説く研究者として、昭恵氏の“大好物”であるスピリチュアル界では著名な人物だ。

■一連の批判は「いじめ」

 夫はこの日、拉致被害者家族と面会し、日朝首脳会談への意欲を示すなどパフォーマンスに大忙し。疑惑の渦中にある夫婦がそろって「何やってんだ!」と言いたくなるが、昭恵氏は15分のスピーチで「(批判は)私にとってはいったん、ちょっと立ち止まりなさいという神様からのご褒美だったのかな」などと開き直り発言を連発。

 

いじめ体験者から絵本をもらった逸話を紹介した際は、「私が批判されていじめられて見えるのを彼は(中略)かわいそうに思ったみたい」と言ってのけた。一連の批判を今も「いじめ」と受け止めているのなら、反省の色なしの証拠だ。

 驚いたのは、昭恵氏が自ら「変態コレクター」と周囲に呼ばれていることを明かしたこと。「これは私にとっては本当に褒め言葉」「変わり者と付き合うな、と言われても、バカだと思われても、そこは本当に譲れない」と言い切った。

 神道系の教育方針に入れあげた森友学園の籠池泰典前理事長も、酔った勢いでキスしたギタリストの布袋寅泰も、昭恵氏にかかれば皆、変態なのか。

「私の前で、昭恵さんが『変態』の話をしたことはなかったです」と証言するのは、かつて昭恵氏が足しげく通った東京・池袋のオーガニックバーの店主だった高坂勝氏だ。こう続ける。

 

聴衆を楽しませるため、そのエピソードを紹介したのでしょう。タイミングは良くないけど、冗談自体は不謹慎とは思いません。ただ、昭恵さんには本当のことを話してもらいたい。昨年の夏ごろに電話で『私は嘘はついていない。でも、総理の妻として言えないことはある』と話していました」

 冗談を言う前に、昭恵氏は「言えないこと」を洗いざらい打ち明けるべきだ。

 

---------------------------

 

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

↓ 毎日1回投票!

今日の内閣支持率

 

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

知事の部屋

 

ご意見募集|東京都

 

ご意見・ご要望 | 東京都議会

 

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<< 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

参院議員会館 敷地に大麻草

空自C2輸送機、価格高騰に疑義 1機あたり70億円増

安倍首相の「前のめり」に懸念=拉致議連、田中均氏も

弟殺害 事件前に偽装方法検索

「どうでもいい」 トランプ夫人移民訪問時のジャケットが波紋

“紀州のドン・ファン” 愛犬から覚醒剤検出されず

メッシ沈黙、アルゼンチンが敗退危機に

…クロアチアが20年ぶり決勝T進出!

アリアナ・グランデの恋人婚約したことを認める
 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 


選挙・選挙制度ランキング    

 
にほんブログ村 政治ブログ 選挙・選挙制度へ
 にほんブロ村

 

※めるまが登録/解除  

http://www.mag2.com/m/0001669113.html