100 | 滋賀県大津市で婚活パーティー 1.滋賀県大津市にこだわる、2.内容と価格でズバ抜ける、3.参加者目線 主催:大津北商工会青年部

滋賀県大津市で婚活パーティー 1.滋賀県大津市にこだわる、2.内容と価格でズバ抜ける、3.参加者目線 主催:大津北商工会青年部

3つのコンセプト
1.滋賀県大津市にこだわる
2.内容と価格でズバ抜ける
3.参加者目線
主催:大津北商工会青年部

100

 

この数字なんだかわかりますか?

 

これは、前回のパーティーで「また次回、参加したいか?」の質問に対しては、「はい!」と答えた女性の割合です。


100%ですよ!

普通、お店でアンケート調査してもこんな数字は出てきません。

アンケート界では、異常値ですよ!

 

理由はおそらく、国家資格限定編で男性参加者に弁護士の方がたくさん含まれていたことにあったんだと思われます。


また、女性の方全員が「また、来たい!」と言っていながら、71%の人が「いいなぁと思う人がいた」とも答えています。

いいですね~なかなか積極的です(笑)

 

弁護士さんなどのエリート職業の方が多かったから満足度が高いという以外にも、参加者目線的によかった点があったと思います。


それは、参加者男性の77%が滋賀県内の方だったということです。

 

パーティーでは、出会いしか御提供できませんが、本当の目的は結婚です。

アンケートでは、当然結婚まで追いかけられませんが、おつきあいして結婚ということまで考えると、「やはり近い人がいい」と思うんです。

 

「大津きたに恋がきた」は結婚まで考えてますから(笑)