明日都浜大津への道順(自動車用) | 滋賀県大津市で婚活パーティー 1.滋賀県大津市にこだわる、2.内容と価格でズバ抜ける、3.参加者目線 主催:大津北商工会青年部

滋賀県大津市で婚活パーティー 1.滋賀県大津市にこだわる、2.内容と価格でズバ抜ける、3.参加者目線 主催:大津北商工会青年部

3つのコンセプト
1.滋賀県大津市にこだわる
2.内容と価格でズバ抜ける
3.参加者目線
主催:大津北商工会青年部

 

パーティー会場は、今回から明日都浜大津 5 階 ふれあいプラザ 中会議室になりました。

お車で来場される場合、明日都浜大津駐車場(有料駐車場)への入口が少しわかりにくくなっておりますので駐車場への入り方及び駐車場から会場までをご案内します。

 

★京都方面から駐車場まで

 

①国道1号線より、浜大津駅前を左折

 

 

②曲がってすぐの交差点、質屋の前を右に抜けます。

③1つ目の交差点を右折します。(看板が見えます。)

 

④右折すると、すぐ看板が見えますので、もう一度右折します。

 

 

⑤そのまままっすぐ進むと駐車場に到着です。

 

 

 

 

★堅田方面から駐車場まで

  

 

①国道161号線より、大津港口を右折

 

 

②浜大津駅前を右折

 

 

③曲がってすぐの交差点、質屋の前を右に抜けます。

④1つ目の交差点を右折します。(看板が見えます。)

 

⑤右折すると、すぐ看板が見えますので、もう一度右折します。

 

 

⑥そのまままっすぐ進むと駐車場に到着です。

 

 

★駐車場から会場まで

①3階まで降りる。

②連絡通路を渡り、向かいの建物の5階まであがる。

③到着です!!

 

※駐車場をご利用の方は駐車料金の割引サービスがございますので、4階のふれあいプラザ事務局まで駐車券をお持ちください。