こんにちはニコ

2008年6月、バロンとラブが生後8ケ月の頃の伊豆旅行の続きです。

ペット連れの宿泊になるので、コテージに泊まれるルネッサ城ケ崎にしました。

 

 

↓敷地内に可愛いお花が咲いていたので、お散歩中に撮りました。

01バロン

 

↓こんな感じのコテージになっていて、昔見た家を思い出しました。

ワンコが走り回っても、他のお客さんを気にせずにいられます。

02コテージ

 

↓早速、走り回るラブとバロンですDASH!

03バロンとラブ

 

↓大体、バロンの方が寄って行き、ラブが迷惑そうに逃げ回るパターンでした。

04バロンとラブ

 

↓バロン、ちょっとイケませんねぇアセアセ

ラブ、この表情は本当に困っていますねあせる

05バロンとラブ

 

↓バロンが追いかけなくなって、一段落するラブです。

ホッとして、器に入ったお水を飲んでいます。

06ラブ

 

↓何故バロンが追いかけなくなったかというと、ちょっとマナーベルトをというか、外出用のオムツとカバーを試しにつけてみたからです。

バロン、固まりましたウシシ

07バロンとラブ

 

↓バロンが追いかけなくなったので、安心したラブはバロンが着せられたものに興味津々です。

08バロンとラブ

 

↓ラブが「テンション下がっちゃったみたいだけど…。」と言ってそうですね。

09バロンとラブ

 

↓ラブと別々の部屋になり、撫でられてゴロンゴロン(?)するバロン音譜

すごい柔らかいですよねおーっ! 飼い主はめちゃくちゃ体が硬いんですが…。

10バロン

 

↓この頃はまだ皮膚病もなく、お腹がフサフサでしたぐすん

前足の付け根を軽く押すと、シュッと上がるので面白くて、

11バロン

 

↓何度もやっていたら、「やめて~~叫び」のお顔になりましたウシシ

12バロン

 

↓アジサイの前でバロンと一緒に記念写真を撮りました。

13アジサイの前で

 

↓ラブ、バロンと遊んでくれてありがとうブーケ1

虹の橋で他のワンちゃんたちと楽しく遊んでね。

14ラブ

 

↓そして、9歳になったバロンラブラブ

真冬はプードルファーのマントを着てお散歩します。

9歳になってくれてありがとう。
そばにいてくれてありがとう。
まだまだ一緒にお散歩しようねほっこり

15バロン

 

 

ここまでご覧いいただき ありがとうございました星

 

人気ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをよろしくお願いします(*´∇`*)