初回無料!送料のみ!飲むだけダイエット! | アラフィフからのプチプラmixコーデ

アラフィフからのプチプラmixコーデ

10歳、13歳男の子2人の46歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARAが大好きです。
美容もいろいろ気になるお年頃。
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡

 
 
万年ダイエッターの私。
 
自分にあま~いダイエットは継続中です。
 
新たにダイエットサプリを飲み始めました。
↓↓↓

アフリカンマンゴーダイエット『フルベリ』

 
 
アフリカンマンゴーには食べ過ぎを防いでくれる成分が含まれているらしいです。
 
そのアフリカンマンゴーのサプリがフルベリ。
海外セレブもご用達らしいです。
 
{2925F320-3B50-4B9A-8CF1-DFFB3D54EF33}

フルベリ[アフリカンマンゴー&ベリーのダイエットサプリ]
食べたい気持ちを強烈にブロック!
アフリカンマンゴーの種子に含まれるエキスが「レプチン」と呼ばれるホルモンの働きを活性化。「レプチン」は脳の満腹中枢に働きかけ食べ過ぎを抑制してくれるんですって。
 
 
 
 
私の止まらない満腹中枢に作用してくれることを願います!
おまけに糖の吸収をおさえてくれるなんて。炭水化物大好きな私にぴったりです。
 
飲み方は1日3回。
食事前に撮ると良いそうです。
本当にサプリからマンゴーの香りがします♪
続けることが大切だそうなので飲み忘れない様にしたいと思います。
 
{C332A9A3-6165-4305-B20B-7AE4A183C444}
 

今日からのみ始めたのでまた報告させてください。

 

そして、とくとくコースは4回継続で嬉しい事に初回は0円。送料650円のみでOK。

2回目以降も30%OFFで買えるんです。

 

アフリカンマンゴーダイエット『フルベリ』