プチ整形といわれる二重埋没法。

 

二重埋没法は

 

たった15分で終わり糸を留めるだけでできる手軽な美容外科手術です。

 

二重埋没法は新潟でも大人気で毎日のようにお客様の御来院頂いております。

 

(昨年の12月からの3,4ヶ月間の間で私は190人以上二重埋没法を施術しております。

 

たくさんの御来院誠にありがとうございます。

 

さて、今回は脂肪取り併用の二重埋没法の1ヶ月後の平行型二重の症例を紹介していきたいと思います。

 

 

【二重埋没法(1dayナチュラルクイック法)+上まぶたの脂肪取り】の手術5分後の症例を紹介しますね。

 


【術前】→【1ヶ月後】(二重埋没法、手術時間20分)

 

 

【術前】

 

【1ヶ月後】

 

【摘出した眼窩脂肪】

 

【施術の説明】

・針と糸で留める埋没法の二重術

・上まぶたの脂肪をとり、目を大きくみせる施術

【価格】

・57,160円~190,830円(針と糸で留める埋没法の二重術)

・29,350円~70,120円(上まぶたの脂肪をとり、目を大きくみせる施術)

【副作用・リスク】

ハレ/痛み:2日~1週間位。 

内出血:1~2週間位。

傷跡:1ヶ月位。

【施術を行った際の連絡先】

0120-293-740

 

【解説】

1ヶ月後でありパッチリ平行型の完成です。

綺麗な二重ができましたね。

 

なお、脂肪取りは両側で6,7分程度で終わり腫れにはあまり影響しないためまぶたの厚みがある方は併用されると良いでしょう。

 

すっきりとした二重をつくりやすいですし、二重の持続を長くする効果もあります。

 

(ただ、脂肪を取りすぎると将来的なくぼみ目のリスクもあり適応の判断、脂肪摘出量の判断は重要です。)

 

モニター協力誠にありがとうございました。

 

また、二重埋没法直後の腫れが知りたい方にはこれらの記事が参考になるかと思います。

 

あの日見た「二重埋没法の腫れ経過」を僕達はまだ知らない。

二重埋没法の直後の腫れ見せます!直後の腫れ10症例


興味のある方は、お気軽にご相談下さい。

 

 

 

また、私は二重施術に関して多数の記事を今まで監修しております。

二重施術の私の監修記事だけで現時点で合計で50万人以上の方に読んで頂いております。

そのため、些細な要望・仕上がり・腫れや内出血などのダウンタイム・リスク・疑問点に対して解決可能ですので興味のある方は、お気軽にご相談下さい。

 

【二重施術に関して私の監修記事はこちら】

 

【ニコリー監修記事】

実は多くの人が悩んでいる?二重整形の手術方法やリスクについて

【二重手術】埋没法は2回目は可能?施術を繰り返す場合の注意点

埋没法を受けるならどっち?「瞼板法」と「挙筋法」の違いとは

二重まぶたになれるプチ整形「埋没法」のメリットと失敗のリスク

腫れぼったい目元もすっきり!まぶたの脂肪吸引の施術まとめ

後悔しないために知っておくべき二重切開法の3つのリスク

埋没法の末広型二重なら、日本女性にもっとも似合うまぶたが手に入る♡

埋没法の二重まぶたが不自然! 失敗例からトラブルを防ぐ方法を知ろう

 

【with BEAUTY監修記事】

【 医師が解説 】腫れない二重埋没法「1dayナチュラルクイック法」をご紹介します!

 

 

 

 

 

品川スキンクリニック 新潟院院長 武内大

 

image

 

■詳しい経歴と美容に対する想い
【Dr武内プロフィール】
【Dr武内インタビュー記事】
【Dr武内インタビュー動画】  
■執刀した症例や若返り症例をご紹介
【Dr武内フォトギャラリー】
■NICOLY:)[ニコリー] 監修記事
【Dr武内監修記事一覧】

■with BEAUTY監修記事
【Dr武内監修記事一覧】
■モニター募集一覧
【Dr武内症例モニター募集】

■SNS

Dr武内インスタグラム

Dr武内Twitter