アクセスバーズセッション、セクシャリティーのテーマ&女性向けに特化する感じになります | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

ソウルメイトとの愛を育むサポートをしているロマンスエンジェルヒーラーのわかこです。
 


この数日の変化が著しくて、私自身も何が何だかわからない感じでもありますが、新たな方向性が見えてきました。

アクセスバーズのセッション料金やコース体系も出てきたので、身体の反応が軽いものを選び、メニューページを書き直しました。

>>脳の断捨離:アクセスバーズ(女性専用)

身体が軽く感じることが自分にとっての真実なのでね。

アクセスバーズセッションについては

 

 

モニターセッション料金を廃止して、私の中から浮かび上がった60分13,000円~のセッション料金で行う

セクシャリティーのテーマに特化したり、ソウルメイトやパートナーシップ、セクシャリティーにまつわるご相談やお話を伺いながらセッションする(寝てもOK)

希望があればえっちぃな動画や音声を一緒に鑑賞しながらセッションする(これやるとセクシャリティーにまつわることがっつり解放できる笑)

それに伴って、アクセスバーズセッションは女性客専用メニューにする(面識のある男性なら通常のバーズセッションを出張などで、って可能性はある)


ずいぶん思い切った選択で私自身びっくりしていますが、何か突き抜けた感じをしたい私や、今までの経験やセッションセミナーでの傾向などを踏まえてもいけるので、実行に移します。

近々アクセスバーズ専門ブログを立ち上げるので、徐々にそちらに移行して記事など配信します。

女性にとってセクシャリティーの解放って大事だし、ここを解放していくとジャッジメントもどんどん外れて、他者にコントロールされにくくなり、お金や愛なども入りやすくなるのでね♪

セクシーな女性

今度詳しく?9トラニーズ受講について書きますが、先日受講した時に、講師のリアムに何度も「セクシーボイス」と言われて、ここから私の方向性が決まり始めたなって感じます。

image

リアムと2ショット。

ガンガン泣いたので化粧取れてる私(笑)

私の知らないというか認めてなかった魅力やセクシャリティーをリアムによって受け入れ始めた感じです♪

9トラニーズの何を活性化すると私の強みになる?って問いかけたり、本来持っていて隠していた私の強みは何?って問いかけたりすると、トランスセクシャルネス(性転換)って浮かぶんですよね。

トランスセクシャルネスは「いつでも変えたい時に自分の中の性的エナジーを変える能力」ね。

私がトランスセクシャルネス使うのが強みってことは、人様の性的エナジーも引き出すのが得意でもあるんだよね。

そして、私がコンプレックスだった低くてハスキーだと思っていた声も、ヒーリングボイスだけでなくセクシーさがあるって見つかりましたので、セクシーさをどんどん私の中からも引き出すタイミングだと感じました。

9トラニーズの翌日に大亀哲子さんのギフレシ会(後日書きます)に参加して、そこでわいわいきゃっきゃしながらギフレシしてたら、セッション料金がポンって浮かんできてね。

『「60分13,000円で6時間コースも作る」ってまじかー!習って半月程度だし、60分12,000円の人多いのに!』って焦ったけどテキストにも自分がワクワクする料金でやることを推奨されているんです(笑)

当然ギフレシ会でもだれも反対せず、むしろ後押ししてくれました(笑)

その翌日(昨日)は10日にアクセスバーズ講座でご一緒だった方が大阪に来たついでに遊びに来てくれたので、急きょうちでギフレシやったのね。

そうしたら、ある時点で二人同時にセックスって言葉が浮かんだから、映像流しながらセッションするのも推奨されているし、えっちぃな動画を観ながらやってみるって出てきたのでやりました。

あにまるじゃない動画(笑)

いやー、映像も音声も同時に鑑賞してるから色々出るね!

こういうことしてみたかったとか、やりたいけど嫌われたらいやと思うとか、していないとかわいそうに思われるのでは?とか、いろんな感情が友達と私の中に噴き出してきました。

めっちゃワサワサするし、60分施術の予定が指がなかなか離れなくて90分かかったりしたけど、ゴッソリいらんものが取れました(笑)

で、えっちぃな動画を観ながら施術するのをセッションメニューでやっちゃおう!セクシャリティーのテーマに特化してアクセスバーズで活動しちゃおう!って出てきた!

映像や音声を鑑賞しながらの施術は鑑賞しているものにまつわる感情や不要な思考などを浮上させて解放しやすくなるから推奨されてるのです。

ひょえー!と思いつつも『めっちゃ面白そう♪』ってワクワクするし、私の身体に聴いても軽くなるので、これはGOサインだと受け取りました(笑)

こういうの拒絶したりする人も当然いると思うけど、必要としている方や、面白そうだし受けてみたいってワクワクする方もいると思うので、やってみようって決意しました。

誰でもウェルカムというより、本気で変わりたいとか、解放されたいって人に来てほしいってその時に強く感じたんです。

アクセスバーズは期待した通りに作用することってあんまりなくって、想像を超えた変化の出方が多いので、一概に必ずこうなるとか、何が解放されたとか具体的には言えないですが。

普通にアクセスバーズのセッションを受けるだけならどこで受けるか選択肢は多いかもしれないけど、こうしてセクシャリティーに特化したことをやるのはうちなんです。

セクシャリティーのテーマに向き合いたい、今まで隠していたセクシャリティーを解放したい、セクシャリティーにまつわる偏見などを解放したい、っていう方は来てください。

枚方は遠いから行きたいけど迷うっていう方もいると思いますが、本当に向き合いたいなら勇気を出してうちまで受けに来てもらいたいですし。

交通費など出張費をいただけるなら遠方への出張も可能です。

さすがに扱うことがデリケートなテーマだったり、動画鑑賞の内容もえっちぃなものなので、アクセスバーズセッションは女性専用メニューにしました。

友人知人なら男性でもえっちぃな動画鑑賞なしなら対応する場合もあるけど、基本的に女性のみの対応です。

今後はアクセスバーズのファシリテーター(講師)を目指したり、ボディプロセスもセクシャリティー系のものを中心に施術できるようにしていきます。

長くなっちゃったけど、私のアクセスバーズでの活動について想いなどを含めて書いてみました。

この記事書くのに休憩入れて3時間以上もかかっちゃった(笑)

***

【ソウルメイトコンセプトセッション】
11/22~12/31「本当のソウルメイトを受け取る」(詳細はこちら)
過去に人気のあった、テーマごとにソウルメイトのことに取り組むメニューを復活しました。
今回は一番反響の大きかった「本当のソウルメイトを受け取る」というテーマでソウルメイトを阻むブロック解除や、本当のあなたがどんなソウルメイトや愛を望んでいるか見直して最高の愛を自分のものにするセッションです。
12月31日までの期間限定になります。

>>寝ているだけで脳の断捨離:アクセスバーズモニター
>>ソウルメイトのテーマを動かしたいあなたに:ロマンスエンジェルオルゴナイト

 

 

 

 

天使ロマンスエンジェルと繋がるヒーリングサロンアクアソウルマリア様
京阪交野線宮之阪駅徒歩2分京阪本線枚方市駅徒歩10分

ハート2ヒーリングセッションメニュー&スケジュール
天使エンジェリックオルゴナイトネットショップ
お客様の感想
→サロンアクセス
invitation*お問い合わせ


1クリックするとロマンスエンジェルからあなたとあなたのソウルメイトに癒しと祝福が送られます♪