そんなの関係ねぇ!でいいんだよ4 | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分
自分をもっと好きになると大好きな人からも愛される
ラブ覚醒メソッド創始者&シータヒーラー堺 和佳子です。


「そんなの関係ねぇ!でいいんだよ」シリーズ、もう少し書きたくなったので4になりました。

>>そんなの関係ねぇ!~1
>>そんなの関係ねぇ!~2
>>そんなの関係ねぇ!~3

どうして、「そんなの関係ねぇ!」の話をこれだけしているか、補足します。

難しく考えずに、簡単に今この瞬間に戻り、今この瞬間を生きることが「そんなの関係ねぇ!」でやりやすくなるからです。

私のメンター的存在のご夫婦から「ホッとして緩んだり、今この瞬間に体験していることや感情に集中することで問題と思うことと自分が無関係だと感じられるようになり、現実が変わっていく」という話をよく伺っています。

この方法でご夫妻は人生が変わって、自分を生きることでパートナーシップもお金もよくなっているので、こういう話をしてくれます。

私が真面目なところがあって「今この瞬間に食べているものの味や感触に集中しなきゃ!」のように、今この瞬間を感じることを難しく考えすぎてしまう時期がありました。

もっと私にとってわかりやすく簡単に「今この瞬間に戻り、問題と思うことと自分が無関係だ」とわかるよう、願いを発信したり、自分に問いかけていました。

すると、突然ふっと「そんなの関係ねぇ!」という言葉が浮かび、私にとってはこれがシンプルかつわかりやすいフレーズだと気付きました。

「〇〇さんが嫌なことを言ってきた」と悩んだとしても「そんなの関係ねぇ!」ってなったら、○○さんが嫌なことを言ってきたことと、自分自身は何の関係もなく問題ではない。

あくまでも〇〇さんの言ったことに反応する種(思い込み)が自分の中にあるだけ。

自分自身と○○さんの言葉は無関係で何も問題がなかったら、自分は何をどうしたい?どうなっていきたい?という意識に切り替えやすくなります。


それでも、相手の言葉に反応したことが気になるなら、どうして私はその言葉に引っかかるのかな?と自分がどんな風に感じているか、見つめてあげると反応する種(思い込み)が何か見えてきます。

モヤっとしたら「そんなの関係ねぇ!」で今の自分に戻ること、原因に従っている思い込みを見つけられることができるので、使ってみてくださいね。

■個人セッションについて■
→ラブ覚醒セッション詳細
60分8,000円~ (10月末まで)
→ラブ覚醒アロマセッション
詳細
60分10,000円~ (10月末まで)
→シータヒーリング詳細
60分14,000円

セッションのお申し込みはこちら

■セラピスト・ヒーラー向けアメブロカスタマイズ■
現役ヒーラーでありデザイナーである私が、セラピストさんやヒーラーさんの魅力をもっと伝えるアメブロカスタマイズをします。

アメブロカスタマイズ詳細はこちら

■ラブ覚醒メソッド講座案内■
リクエスト開催も受け付けておりますので、内容や日程などこちら までお気軽にご相談ください。

矢印ラブ覚醒メソッド体験会
(詳細は近日公開)

10月29日(日)15時~
11月5日(日)14日(火)11時~

矢印ラブ覚醒メソッド基礎講座(詳細は近日公開)

11月23日(木)・25日(土)・26日(日)10時30分~18時
12月6日(水)~8日(金)10時30分~18時
12月28日(木)~30日(土)10時30分~18時

■ヒーリングサロンアクアソウル■


クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。







枚方市・守口市・大阪市・松原市・茨木市・豊中市・箕面市・京都市・神戸市・尼崎市・奈良市・三重県鈴鹿市・名古屋市・世田谷区・新宿区・渋谷区・葛飾区・松戸市・柏市・横浜市中央区・横浜市南区・川崎市中原区・仙台市・福島市・福島県伊達市・北海道・福岡市中央区・鹿児島市・熊本県・大分県大分市・沖縄県・オーストラリアなどからお申込みいただいております。