活動内容を一新します。 | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分
生も性も受け入れると、もっと自由に生きられる
ラブ覚醒セッション創始者&シータヒーラー堺 和佳子です。

 

この数日で提供するメニューや内容を一新する流れが起きているため、今日明日を目処にセッションメニューやブログのコンセプトを一新します。

 

パソコンも15日に新しくなり、今までWindowsを使っていたのに突然MacBook Proに切り替えました。

 

image

 

image

 

家族から突然新しいパソコンを買ってもらうことになり、代金をもらって購入しました。

 

この話はまた後日改めて書きます。

 

知識があって慣れ親しんだWindowsから、体感や感覚を重視するMacに乗り換えたら、私の仕事まで大幅な変化が起きてます(笑)

 

おニューのMacは操作や文字変換の性能はWindowsと違いますが、タッチパッド操作とか楽しいのでワクワクしますね。

 

ボディもアルミ製、シンプルかつスタイリッシュなデザインなので、すっかりお気に入りです。

 

話がそれましたが、冒頭に書いた通り、活動内容等を一新します。

 

これから新しいメニューなど構築してブログカスタマイズも進行しますので、閲覧中に急に表示が変わることがあるかもしれません。

 

今のところ、新しいコンセプトは「思い込みを壊したら現実が変わる」で、引き寄せやOSHO禅タロットなどを提供していきます。

 

今までの経験などを一回傍に置いて楽しそうなことや、やってみたいことをチョイス♪

 

 

15日の牡牛座新月から目まぐるしい変化と、今までと真逆のことをやるような流れが来て、ついていくので精一杯です。

 

月1回通っているところで私の活動について

 

「専門的になるのをやめて間口を広げる」

 

「バカにでもわかるように書く」

 

「スピリチュアルなことについて否定されても「そうでーす、インチキでーす♪」と軽く受け流す」

 

「全力を出して全部伝えようとしなくていい、持ってる力をちょっと使えばいい」

 

「今までやってきたことや学んできたことを一回脇に置いて何をするか考える」

 

など、今までとガチで真逆のことをやるようにアドバイスをもらって、呆然としました(苦笑)

 

今まで積み上げてきたことを一度下げてみるって、怖いよ。

 

どこかで知識やキャリア、専門的になること、1回のセッションや講座での変化を優先して突っ走ってきたから、それと真逆のことを選択するって未知の怖さがある。

 

特にある程度の知識や専門性に特化しようとしていたところに「間口を広げて、バカでもわかるくらいにわかりやすく書いて発信していくんだよ」というのが一番怖い!

 

たくさん学んで、たくさん本を読んできて、理論立てて説明できるようになるのがどこかで正義になっていたのが思い切り叩き壊されたようなものです(笑)

 

ソウルメイトや性のこと、掘り下げや病気などへの知識、取り組んでいたことを全部外してワクワクすることをわかりやすくやるって、私にとっては相当なチャレンジです。

 

何が正解なんてわかんない。

 

このまま続けていくのが正解かもしれないけど、「一新」という流れに飛び込んでみたらどうなるのかな?というワクワクもあるので、まずはチャレンジします。

 

うまくいかないなら今までと真逆のことをやってみる価値があるからね。

 

この記事を投稿したら、ブログの構築など変更を開始します(`・ω・´)

 

■ヒーリングサロンアクアソウル■

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。


クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログ S・サド(ノンアダルト)へ

枚方市・守口市・大阪市・松原市・茨木市・豊中市・箕面市・京都市・神戸市・尼崎市・奈良市・三重県鈴鹿市・名古屋市・世田谷区・新宿区・渋谷区・葛飾区・松戸市・柏市・横浜市中央区・横浜市南区・川崎市中原区・山梨県甲府市・仙台市・福島市・福島県伊達市・北海道・福岡市中央区・鹿児島市・熊本県・大分県大分市・沖縄県・オーストラリアなどからお申込みいただいております。