自分の力をなめんなよ! | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分・枚方市駅徒歩10分

龍や天使と繋がるハピネスライフ

スピリチュアルヒーラー堺 和佳子です。

 

人間が持っているエネルギーってどれくらいの規模かあなたは知ってますか?


なんと!


人間1人が持っているエネルギーは原子力発電所一基分と同じくらいなんです。



原子力発電所一基分って、幾つもの都道府県に電力を供給できるくらいのエネルギーですよ。

それが一人一人の中に必ずあるってすごいことじゃないですか?

この話を初めて聞いたときに「そんなにあるのか!すごい!」とドキドキしましたよ、私。

そのエネルギーを自分が幸せになるため、何かを叶えるために使えるってわかったなら、あなたは何を感じるでしょうか?


実はこの話をしばらく忘れてましたが、ここしばらくモヤッとすることが何度か起きる中で思い出しました。

色んなことを諦めたくなったり、自分にはできないとか言いたくなることは誰しもあること。

それでも、あなたの中に原子力発電所一基分のエネルギーがあるなら、本当は出来ることがたくさんあるよね。

本当に自分が幸せになるために原子力発電所一基分のエネルギーを使ってみたら、きっと人生を思い切り変えることができる。

みんな、自分の力をなめんなよ!

どんだけ自分のことを卑下して、力がないことにしてるんだろ?

自分は何もできないなんて、あなた自身をバカにしてることだよ。


こういうことを書いてる私も、かつては自分が無力で醜くて誰にも好かれない奴だと長い間思い込んでました。

私の場合は家庭環境も劣悪で、両親からずっと力を奪うような発言を刷り込まれてて、それを真実にしてしまってた。

だから絶望のドン底にいたときにスピリチュアルな世界を初めて知り、藁をも掴む想いでヒーリングを受けたり、そういう話ができる掲示板でヒーラーさんとやり取りしながら少しずつ立ち上がり、うつ病を克服した。

その後は必死にスピリチュアルな世界を学びまくったよね。

その頃の私は他の人から見たら必死すぎたり焦りまくってたかもしれないけど、自分が変わりたくてとにかくたくさん勉強した。

スピリチュアルなことが好きだから、大半をスピリチュアルなことに捧げて生きたし、うまく能力を使えないと悔しかったときはひたすら練習しまくった。

でね、そんなに必死だったときの私は「自分にはスピリチュアルなことは出来ません」って諦めるようなことは何故かしなかった。

本当に好きでやりたいことだから、「今できなくて悔しいな。どうしたら出来るようになるかな?」でひたすらトライアンドエラーの繰り返し。

上手くいかないなら違う方法や方向を探すことなんてしょっちゅう!

思ったように出来ない自分が恥ずかしかったり、情けなくて泣いたことも何度もあったけど、その経験は大事でした。

いつしかそんなことを忘れて、ヒーリングやリーディングの能力やカウンセリング力、占いやアロマなどの知識量も「こんなの当たり前、もっと上がいるから」という風に思うようになってた。

今こうして書いてて、今持ってる能力や知識を当たり前と思っていたのは本当に私自身に失礼だと思ったよ。

たまに失礼なことを言ってくる人もいたけど、私より能力や知識があるような人や売れてる人は、1人を除いてそういうことは言ってこなかったな。


私がセッションや講座で「それを変えるために、今どんなことなら出来る?」って問いかけているのは、紛れもなく来てくれてるお客さんや受講生の力があることを知ってるから。

出来ないと思い込んでる人にはキツく感じるかもしれないけど、出来ないと決めつけて自分の可能性を閉ざすのはもったいないのよ。

本人の中にしか答えはないし、問いかけによって気付くことが最高にあなた自身のエネルギーを活性化して今この瞬間から未来を新たに創る可能性を開くんだよ。

最近は龍のことをよく発信してるけど、龍はあなたよりずっと上であなたに力がないという認識だと、人生を龍に明け渡してることになっちゃう。

龍とも対等であり、共存して人生を共同創造するなら、あなたが本来持ってるエネルギーをしっかり使って、龍のサポートも受け取れるよ。

私のセッションや講座を既に受けたことがある人、気になる人はこの辺を覚えてて欲しいな。

あと、ブログを読んでる人に向けてこの記事を書いてるけど、きっと1番伝えたいのは過去の私自身なのよね。


この前「これから星詠みセッションやることになった」ってことを少し書きましたが、これに対して今回の記事で書いたことが実は繋がってました。

やたら星詠みをやることを勧めて貰ったのは、1人1人が生まれ持っている能力やエネルギーを伝えることで、あなたにはすごい力があるんだよ!って1人1人に思い出してもらうためなんだなって。

最高の自分を発揮するためのメッセンジャーとして、星詠みをやります。

また改めて星詠みについて書きますね。

 

【スピリチュアルセッションメニュー】

龍龍神ヒーリング

ふんわりウイング天使のエネルギーチューニング

トランプハートOSHO禅タロットセッション

乙女のトキメキ高次元の存在と繋がる伝授

 

【講座・イベント案内】

7/27(金)〜29(日)

龍龍神ヒーリング講座初伝

 

■ヒーリングサロンアクアソウル■

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。


クリックしていただくと、あなたに愛と喜びのエネルギーが送られます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログ S・サド(ノンアダルト)へ

枚方市・守口市・大阪市・松原市・茨木市・豊中市・箕面市・京都市・神戸市・尼崎市・奈良市・三重県鈴鹿市・名古屋市・世田谷区・新宿区・渋谷区・葛飾区・松戸市・柏市・横浜市中央区・横浜市南区・川崎市中原区・山梨県甲府市・仙台市・福島市・福島県伊達市・北海道・福岡市中央区・鹿児島市・熊本県・大分県大分市・沖縄県・オーストラリアなどからお申込みいただいております。