ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

二子玉川駅より徒歩2分、ネイルサロンAPRILのネイリスト、村野友紀です♪


カルジェルエディケーター、I-NAIL-Aジェルネイル検定指導員として、同サロンのスクールAPRIL Academyにて、スクール講師もしております。


どうぞよろしくお願いしますm(__)m









昨日は、アパレル時代の後輩Kayoちゃんが、40歳になったので、サプライズでパーティーを開きましたルンルン




いつも集まる仲間の、Taeko、Ishiちゃん、Mineちゃんと。Kayoちゃんの旦那さん、私の旦那、私の6人でお祝い。





レンタルルームを借りて、パーティーをしたいね!と企画してたときに、幹事のTaekoが見つけてくれた環八沿いにあるアパートギャラリー“サラダボウル”さんにて。




ナチュラルシンプルな、とても可愛いギャラリーラブラブ




じゃーん♪

Ishiちゃん作の看板ルンルン





中村佳代軌跡展と題し、小さい頃からの写真を展示しました。
ギャラリーならではの使い方です。




7月から、打ち合わせしたり、飾りつけの物を作ったり。みんなで集まり、内緒で準備をしてました。






こんな感じに飾りつけ。




写真もたくさん爆笑

みんなそれぞれ持っていた、Kayoちゃんとの思いでを持ちよったり。
小さい頃のは、Kayoちゃんの旦那さまが、実家から借りてくださったり。









私は、二人でランチに行こう!と嘘をついて、Kayoちゃんをみんながいるギャラリーに連れていく役割でしたので、飾りつけやテーブルセッティングの準備などは、みんなが準備してくれてましたよ~





ギャラリーについて、自分の写真展が開催されてることに、驚くKayoちゃん!
そして、みんなが登場して、更に驚いて。

サプライズ成功!!










お料理は、ケータリングをお願いしました。
お野菜たっぷりの、見た目も可愛いご飯ラブ





美味しかったし、思ったより量もあり、お腹いっぱい(笑)




ケーキは、イリナのミニロールタワー



ケーキ食べる前には、旦那コンビのウクレレ生演奏をバックに、ハッピーバースデーの歌をお届けしました音符




冷え性で寒がりさんの彼女。
おうちで履くように、エミュのムートンスリッパをプレゼントプレゼント






みんなでお祝い出来て、良かった~



何より、本人がとても喜んでくれたので、私達も一安心照れ




Kayoちゃん、お誕生日おめでとう~誕生日ケーキ



これからも、お互いのお誕生日を、何度もお祝いしあえるように、元気に頑張ろうと約束して。





中村佳代軌跡展、大成功~おねがい



中心になり、ほとんどのことを仕切ってくれたTaeko、たくさんたくさんサポートしてくれた、Ishiちゃん、Mineちゃん、Nakaちゃん、Muraさん。
みんなも、お疲れさまでした。





☆ネイルのご予約はAPRILまで☆
http://www.april-powers.com/aprilnail/aprilnail_top.htm



☆Instagram☆
https://instagram.com/heraherasister_nailist/




ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ