ブログをご覧いただき、ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分

「爪にやさしい大人のためのジェルネイルサロン APRIL」ネイリストの村野友紀です♪




カルジェルエディケーター
I-NAIL-Aジェルネイル検定指導員として、同サロンのスクールAPRIL Academyにて、スクール講師もしております。


どうぞよろしくお願いしますm(__)m









昨日はサロンの閉店後に、これまた大事な仕事がありました♪



私達がお世話になる、エイプリル&パワーズという会社は、二人のオーナーが共同経営しておりまして。
そのうちの1人のオーナーであるSawakoさんが、なんとこの日に還暦をむかえることとなり。

サプライズでお祝いを企画しておりました照れ



もう少し1人のオーナーMiyuki先生主導のもと、1ヶ月くらい前から、みんなでこそこそ連絡を取り合いまして。

事前の買い出しやプレゼントと手配、当日のお部屋の飾り付けから片付けまで。
出来る人が手分けして、進めていきましたよ~




準備中



この部屋に、ご本人が入ってこないようにして、ドキドキしながら準備。



ネイリストの力作ホワイトボードに、みんなでお花や風船を飾り付けルンルン



先に終えてたスタッフが、風船ふくらまして、もう壁にもたくさん飾りをつけたりしてくれていて。
ギリギリまで仕事してた私は、ちょこっとだけお手伝い。


可愛い~ラブ







そして、いよいよ、ご本人の仕事が終わる頃に、部屋にきてもらうようにうながしてもらい。

真っ暗な部屋で待機。
ご本人がドアを開けたら……

音楽を流し
電気をつけて
みんながクラッカーでお出迎えーーー


という流れでした!







これもね、失敗しないように、何度か練習したりして(笑)


私、電気をつける係だったので、手がちょい震えましたわ(笑)








練習のかいあり、大成功~爆笑




びっくりしながらも、笑顔で「えー!みんなどーしたの???」とSawakoさん



プレゼントと、お花、みんなからのメッセージカードをお渡ししました。






この後、みんなでケーキをいただいて、ささやかながら、日頃お世話になる感謝が出来て、よかったです。



毎日忙しいから、誕生日さえもすっかり忘れてた!!とのことで。
この計画にも、みんなが残って何かしてることも、みじんも気づかなかったそうで……😁



無事にサプライズ成功して、よかったですおねがい








経営者として、エステティシャンとして、母として、毎日奮闘しながらも。
いつも笑顔を絶やさないSawakoさん。

イキイキして、若々しくて。
還暦には見えない!

こんな風な60ならば、素敵だな~というお手本です。



これからも、元気に、ますます輝いてください!



お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ




そして皆様、お疲れ様でした~。
サプライズ成功して、よかったねラブ







☆ネイルのご予約はAPRILまで☆
http://www.april-powers.com/aprilnail/aprilnail_top.htm



☆Instagram☆
フォローしていただけたら嬉しいです。
https://instagram.com/heraherasister_nailist/




ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ