悩み相談・・・彼女働く人、彼働かないで彼女のお金管理する人?? 鑑定三回目 | タロットであなたが知りたいこと答えます。

タロットであなたが知りたいこと答えます。

☆彼の気持ち?
☆彼との未来?

私は何をしたらいいの?

☆転職、就職どちらの会社を選べばいいの?

こんにちはウインク

またまた、悩み相談・・・彼女働く人、彼働かないで彼女のお金管理する人??

mさんから三回目鑑定依頼です。

あれから、彼と会うことになっていて、会いました。

またまた彼はmさんを非難。

どうも、最近鑑定を受けるごとに、自信をつけるmさんに、

彼は、自分を必要としなくなり、離れていくのではという不安から、

しきりに、ほかのお男の人がいるのではないかと疑い、お前のこと信じられないと連発します。

いつのまにか恋のシーソーゲームは、余裕を持ったmさんが優位に、

彼がmさんは離れていくのを追うように変化していました。

以前は彼と別れたらどうしていいかわかんないと

ひたすら彼に都合のいい女を演じていたmさん。


今は、彼と別れても、友達と遊んだり、

母親と旅行に行ったり、したいことがたくさんあることに気づきました。

そして彼以外でも、新しい彼氏はすぐできると思うし、

幸せになる自信ありますと頼もしい告白

 

彼女のインナーチャイルドは、みぞおちあたりにいる深緑のまりもちゃん、

柔らかいんだけど、とげのようなものがありました。

そこのみぞおちで何してるのと聞きますと、

まりもちゃんは、待っているのと答えます。

何を待っているのと聞くと、
誰かにやさしくされるのを待っていると答えます。

じゃあ優しくしてくれる人は、彼ですかと聞くと、

優しくしてくれるのは、今は、母さんだけといいます。

そして彼女は、気づきました。

優しくしてくれるのを待たなくても、私がまりもちゃんを気遣ってあげればいいんだ、!

私がまりもちゃんにやさしくすればいいんだということに。。。

そんな話をしているうちに、気づくとまりもちゃんはこぶしぐらいだったのに、大きく膨らんで、周りがピンク色になりました。

だけど、まだ真ん中の辺りに深緑の色は残っています。

とげに見えたのは、風船がしぼんでできたしわがとげのように見えていたのです。

今は膨れてとげも無くなりました。

そのまりもちゃんの中が何で膨らんでいるかというと、愛情のエネルギーで満たされたようです。

そして彼女は、気持ちに余裕ができて、彼のことも、

社会で、通用する人間に変えてあげたいと、彼と今までの生活を続けることにしました、

将来彼と別れる時が来ても、まりもちゃんとつながった、彼女は、

ちゃんと彼女らしく生きていく自信ができ物事を自分のペースで

周りの人や物事に、振り回されません。


自尊心を高めると、幸せがやってきますね