現役総理で真珠湾へ

安倍総理が26日~27日の間で真珠湾を訪問すると

現役のアメリカ大統領も広島を訪問されたので、妥当では?

オバマ氏への気づかいもあるのでしょうか? (苦笑)

もうすぐ交代ですし…  次の大統領候補が就任してから

では マズい気がしますよね? (-_-;)

さらに ポチ化が進みそうで… ヾ(≧∇≦)

調子に乗って真珠湾で謝罪しないだろうか?

アメリカ大統領も広島で謝罪しなかったのだから、さすがに

ソレはないかな? (;^_^A

真珠湾攻撃がアメリカにハメられたのは周知の事実ですし。

真珠湾へは軍服で、自衛隊機で訪問されたら笑えますが…

以前の戦車に乗った映像のように…  (◎-◎;)

右側が真珠湾攻撃を実行したとされるゼロ戦21型で、左側

が終戦まで特攻に使われたと云われる52型です。

我が家のテレビの前は、第二次世界大戦の日本軍の戦闘機

が並んでいます。 (//∇//)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

現役総理で真珠湾へ」への3件のフィードバック

  1. 真珠湾とは離れますが、ちょっと前の話題になりました山岳遭難での救助が、「橋本*羽鳥の番組」でテーマとして取り上げられましたね。

    • すいません。 m(_ _)m   その番組を見ていません…
      それはいつ頃で、どこの局でしたか? 

      矛盾の残る判決だっただけに気になりますね…

  2. http://www.tv-asahi.co.jp/hashimoto-hatori/

    12/5の毎週月曜日にやっています。ただ内容は,「国が国民の生命を守る」のは国会構成の最低限の務めであって,それをややらずして…という方向でした。ルールを破って(スキー場のロープくぐり等)遭難した者については,救助はするけれど何らかのペナルティ(費用請求等)を課すのはいいんじゃないかという感じで終わりました。判決に関する件については,触れられませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です