たとえ破産しようが立ち直り、以前より成功を収める人たちがいます。

現在大統領で元不動産王のトランプ氏もそうですが、たとえ破産してもまた這い上がってきて以前以上に成功する人々がいます。

その秘密は何でしょうか?

そんな成功者のマインドを獲得すれば、私たちにも、インターネットを通じて億超えや数千万円という稼ぎの構造を作れるのではないでしょうか。

そこには共通する原理原則がありそうです。

その原理原則に焦点をあてて勉強すれば、ノウハウがなくても何度でも成功できるという人たちがいます。

その原理原則とは、モチベーションを維持するマインドセットはもちろんですが、伝統的な成功哲学や自己啓発の勉強をすること。

成功哲学といえば「思考は現実化する」で有名なナポレオン・ヒルが開発したプログラムや伝統的な成功哲学も数多くあります。

そしてたくさんの成功者たちが、これらの成功哲学プログラムを利用してきました。

プログラムには数十万円のものがあれば、全部そろえると100万円から300万円という出費がかかるものもあります。

人間心理や社会心理学を学ぶのにも当然出費が伴います。
欧米ではこのようなメンタルサイコロジカルテクニックを学ぶことは、エグジクティブなビジネスパースンにとっては常識となっています。スポーツ界ではテニスのアンドレ・アガシなどが有名です。

民衆の心を掴まなければならない大統領なども、学んだり、トレーナーを何人もやとって演説に生かしたりしています。
そのほか、経営者やマネージャー、セールスパーソン、弁護士や医師者など幅広い分野の人々が、このトレーニングを受けているそうです。

前にもいいましたが、トレーニングを受ける費用は高額です。

自己啓発系のセミナーでさえ、数万円~数十万円もするものも多いと思います。

かといって本を買い込んで、それを読んで、自己啓発し継続できる強い意思がある人なかなかいないと思います。

モチベーションコントロールには、やはり自分以外の人を絡める方法が有効のようです。
グループで支えあってゆくことは学校などで学びやすいのを考えれば理解できると思います。

億超えや数千万円という稼ぎをするのであれば、エグジクティブコーチンがも必要になるかもしれません。
そして、エグゼクティブコーチングともなれば、数百万円するものもざらです。

成功者がモチベーションを維持するのに掛けている費用を聞いて驚くことが多いです。
自己成長や学習の為に、年間数百万円使う人や1千万円以上 自己投資している方もたくさんいます。

それにノウハウが必要です。料理が成功だとすると、そのレシピがなければ、気持ちだけで出来るわけがありません。ノウハウといえば無料から数万円、高価なものであれば数十万円のものもあります。

以上が、億の稼ぎの構造を作るのに必要と感じるものです。

これだと十分な資金ができてからじゃないと進めない。
時間も費用も膨大で億を超える結果を目指すのを諦めそうですよね。、

でも諦めないでください。

時間も費用も、大幅に削減、節約したい方のために
私たちが以下のものをオールインワンでまとめたプログラムを用意してあります。
興味があれば、ご覧ください。

 

いかがでした?

億の稼ぎの仕組みを作るために学ぶべきものがわかったと思います。

でも何百万円もかかってはね。とあなたは思っているかもしれません。

私たちは、インターネットビジネスを通じてあなたにスピード成功をして欲しいからという思いで、私たちがプログラムを作って提供したら喜んでくれる人もいるのではと考えました。

もちろん、すでに巷にあるものを別々に取り揃えて頑張ってみるのもいいと思います。
「成功哲学、成功のマインドセット」「自己啓発、モチベーションコンとロール」
「心理テクニック、人間心理」「成果が出ることが実証されているノウハウ」

それと、もう1つの選択があってもいいと考えこのプログラムを販売しました。
それが、イビサのBMTSプログラム
iBSA business mentalpsychological technique school

もう1つ選べる選択肢を提供したほうが
多くの人の喜ばれ、たくさんの人に役立つと気が付いたのです。

イビサの提案する選択肢は、圧倒的な費用と時間の節約ができる点がメリットです。
別々に集めれば、数百万円ぐらい平気でかかり、教材を選ぶだけで膨大な時間 100時間200時間じゃすまないででしょう。

実際、私たちも数年かけ、2千万円以上をつぎ込みましたから。

圧倒的な費用の節約、時間の節約を提供する為に
オールインワンにすることに決めました!

価格については、こちらで確認ください。

iBSAビジネス心理術スクールに興味があれば、
受講を検討くださいね。

The following two tabs change content below.
ゆきち

ゆきち

夢に終わっていたネット収入で生活することを決意してBMTSプログムに参加しました。こんなもの(商品や情報商材)を紹介していいのかという罪悪感などから、 やるべき作業ができていなかったのを自覚しました。やはり乗り越えないとならない作業があるとおもいます。仲間といっしょなら乗り越えて行けそうなきがします。 そろそろノウハウコレクターを卒業します。 ちょうど時間もとれるような環境になりましたので、頑張ろうと思います。 かなり老兵ですが、みなさん宜しくお願い致します。

たとえ破産しようが立ち直り、以前より成功を収める人たちがいます。」への1件のフィードバック

  1. Manohiro より:

    こんにちは、Manohiroと申します。

    失敗しても、人間を辞めることは出来ません。

    試験の点数が悪いからと言って、
    小学生も、中学生も、辞めることは出来ません。
    どんどん成長していきます。

    大人も同じように、諦めないで、成長しよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です