ノウハウが無くても、何回でもゼロから成功します

私が「インターネットで稼げる仕組みを作って大儲けするぞ!」

と言ったら大笑いされた。

そんな私が原理原則に焦点を当てたら稼ぎの仕組みを量産できました。

その時、大笑いしていたみんなの顔色が変わっていきました。

私たちは、ここでお教えする事で億越えや数千万円と言う稼ぎの

構造を作ってきました。

1oku.pngラブライク

あなたも稼ぎの構造を構築してみませんか。

まずは、原理原則に焦点を当てて勉強してみましょう。

ノウハウがなくても、何回もゼロから成功できますよ。

まずは、昔から言われている必要な勉強。

成功のマインドセット形成、成功哲学を学習し

モチベーションコントロール、自己啓発を勉強します

そして、心理テクニックを知り、人間心理から社会心理学を学びます。

 

成功哲学

成功哲学と言えばビルゲイツなども触発された長い歴史のある

成功プログラムもあります。

いろんなたくさんの成功哲学プログラムもあります。

金額も数十万円の物があれば、すべてをそろえると

100まん、200万、300万と高額の物もあります

 

人間学(心理テクニック含む)  

欧米では有名な、エグゼクティブなビジネスパーソンをはじめ

政界やスポーツ選手の成果が上がっている人が習っている

メンタルサイコロジカルテクニック

有名なケースでは、アメリカの大統領やクリントン元大統領も

心理術を学び、演説に活かしたり

レーガン大統領は心理テクニックを教えるトレーナーを何人も

付けていたと言われています。

欧米ではカウンセラー、セラピストビジネスでは経営者やマネージャー

セールスパーソン、弁護士、医者、コンサルタント、教育系の人も

幅広く、トレーニングを受けています。

トレーニングを受ける費用は高額です

35万~45万円+35万~40万円+80万~100万円=

150万~185万円にもなります。

 

自己啓発    

自己啓発系のセミナーでは数万円~数十万円のものが多いですね。

本を読んで、自分で啓発出来る強い意志がある人でしたらいいのですが

時間もかかりますしなかなか難しいのが現状かもしれませんね。

モチベーションコントロールには、自分以外の人と絡む方法も多いです。

エグゼクティブコーチングになると、数百万円するものもあります。

成功者がモチベーションを維持するのにかけている費用を聞くと

驚くことが多いです。

自己成長や学習の為に、年間数百万円使う人や、1千万円以上自己投資

している方もたくさんおります。

さらに、億の収入を早めたいのなら、ノウハウを買った方が早いです。

ノウハウを購入し、テストして上手く行くものに出会えば、採用

するという形です。

 

ノウハウ

無料の物から数万円、数十万円のものまであります。

良いノウハウにめぐり合い、成果が出始めるまで

数十万円程度、使う人が多いです。

 

以上が、私たちが考える奥の稼ぎの構造を作るのに

あると良いと感じるものです。

全てをそろえるだけで、時間も費用も膨大になるかもしれませんが

リターンとして億を超える結果を目指すのですから大丈夫ですよね?

ここに表したものを成功への案内図だと思ってぜひ、取り揃えてください

 

「いやぁ!すべてを取り揃えるのに、膨大な時間と多額の費用が

掛るのは困ります!もっと良い方法は有りませんか?教えてください」

なるほど!

おっしゃるとおりですね

 

時間も費用も、大幅に削減、節約したい方には

私たちが以下のものをオールインワンでまとめたプログラムを用意しました。

base1.pngラブライク1

いかがでしょうか

億の稼ぎの仕組みを作るのに学ぶものが分かったと思います。

しかし、何百万円もの費用が掛かります

私達も2千万円以上の費用をかけて学んでいますから。

でも、それだと十分な費用、資金が出来てからじゃないと進めません。

私たちが、インターネットビジネスを勧めるのはスピード成功

して欲しいからです。

そこで、私たちがプログラムを作って提供してもいいのでは?

喜んでくれる人もいるのでは?と考えました。

もちろん、すでに巷に有るものを個別に取り揃えるのも良いでしょう。

「成功哲学、成功のマインドセット」「自己啓発、モチベーションコントロール」

「心理テクニック、人間心理、」「成果が出ることが実証されているノウハウ」

それと、もう1つの選択肢があっても良いと考えました。

 

それが、イビサのBMTSプログラム

iBSA business mentalpsychological technique school

 

もう一つ選べる選択肢を提供した方が

多くの方に喜ばれ、たくさんの人に役立つと気付いたのです。

イビサの提案する選択肢は、圧倒的な費用と時間の節約が出来るという

点がメリットです。

別々に集めれば、数百万円は平気でかかり、教材を選ぶだけで膨大な

時間、100時間や200時間ではすまないでしょう。

実際に、私達も数年かけ費用も2千万円以上つぎこみましたから。

 

圧倒的な費用の節約、時間の節約を提供するために

オールインワンにすることに決めました。

価格については、こちらで確認ください。

 

iBSAビジネス心理術スクールに興味があれば

受講をご検討ください。

 

無料資料請求はこちら

The following two tabs change content below.
くぼっち23

くぼっち23

こんにちは^^くぼっち23こと、久保田浩司と申します。 自営でハウスクリーニングをやっています。 50歳も半ばを過ぎ、今後の収入、老後への不安から 副業を探していたところアフェリエイトに出会いました。 現在、自営の収入以上を目指して勉強中です。 将来的には、息子夫婦、娘夫婦に家のプレゼント かみさんには、旅行をプレゼントできるように頑張ります。 また、趣味で野球を現在も現役でプレーしています。 年2回の全国大会に出場するのも実費ですので その資金に充てたいと思います。 ここで、しっかり稼ぐ力を付けていきたいと思います。 よろしくお願い致します。
くぼっち23

最新記事 by くぼっち23 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です