「エルおじ速報」移転しました!
https://dq10.news

もっと知りたいな6期初心者大使にゃんのこと・・・






男性100名、女性100名から書類選考し、その中から個人面談を行い最終選考として今回の10名がオーディションに参加。

そして高野光平さん、川村海乃さん、大城莉々香さん、ひだかさんの4名が第6期初心者大使として活動していくことが決定しました。

失礼ながら全員存ぜぬ方々だったので、どんな人たちなのか色々調べてまとめてみました。調べた範囲では誰かみたいに未成年飲酒や喫煙など不祥事は見つからなかったので、皆さんクリーンで誠実な面々でした!

 

画像はタップすると拡大されます。

 

 

高野光平(たかのこうへい)

生年月日:1987年10月22日(31歳)

所属事務所:ミッシングピース所属

エルおじメモ:DQ、FFをはじめ王道作品はすべてプレイするほどの家族そろってのゲーム好き。ツイッターを拝見すると、カードゲーム(ヴァンガード・遊戯王・デュエマ・ポケモン・MTG・銀トラ)かモンストのつぶやきしかしてないですね。大会に出場するなどガチな香りがしまう。過去を振り返れば小4の頃に『テリーのワンダーランド』大会で優勝するほど。カードゲームやミニ四駆好きが昂じて昨年にはコロコロコミックに取り上げられたり、おはスタに出演してサイトーブイさんと共演も果たす。YouTubeに「こうへいのモンストラボ」というチャンネルも持つ。舞台『君死ニタマフ事ナカレ 零』ではキュマールさんと共演した過去も。180cmの身長に端正なルックスがなければただのオタクホビーおじさんになっているところだった。声もいいですし、女性だけではなく男性にもモテそうです。

彼こそ種族はエル子を選んでほしいと私は願っております。

 

 

 

川村海乃(かわむらうみの)

生年月日:1996年1月21日(21歳)

所属事務所セントラル株式会社公式

エルおじメモ:講談社主催のオーディション・ミスiD2017受賞を機に芸能界デビュー。高校生までクラシックバレエをしていたが、怪我を理由にプロの道を諦める。身体がくみひもこぞう並に柔らかい。中2から絵を描くを始め、イラストが得意。アニメや漫画も大好きで重度のオタクを自称(上坂すみれ、尾崎由香が好みのようだ)

ゲーム禁止の家庭に生まれたが、耐え切れず高校生の時にバイトで貯めたお金でPS2を購入してこっそりと遊んでいたがすぐに親にバレてしまう。大使になり、堂々と思う存分ゲームができる喜びを感じている。

貴重な「ミスiD2017 No.019 海乃」動画。声が上ずり涙目になって初々しい。

彼女にはエル子が似合うでしょうね。

 

 

 

大城莉々香(おおしろりりか)

生年月日: 1999年1月20日(18歳)

エルおじメモ:沖縄出身。皆さんご存知、琉球ガールズポップスユニットSwip (スワイプ)のメンバー。グループの中では最年長でイメージカラーは赤。「リリー」という愛称で親しまれている。

大使としてはさやぴー(当時19歳)を抜いて最年少の18歳!

ゲームは未経験で未成年とどう転ぶのか見ものです。放送にはSwipファンや大きなお友達がたくさん出てきそうですね。

見た目に似合わず大食いで、牛丼は並盛り2杯、わんこそばは83杯食べたことも。メンバーのお弁当のからあげも食べちゃう♪

最新シングル「DOKIDOKI GIRL FRIEND」好評配信中。

イタズラ大好きっ子らしいので小悪魔エル子ちゃんが向いていると思います。

 

 

 

ひだか

生年月日:1988年6月4日(29歳)

所属事務所:オスカープロモーション

Twitter:https://twitter.com/mssmn6417

個人サイト:プーケットマーケット

エルおじメモ:お笑いトリオ「プーケットマーケット」のツッコミ担当。地方公共団体大好き芸人。元公務員。船橋市出身。◎特技:東京23区の代わりに謝る。◎趣味:お役所めぐり、都市計画閲覧、ねこ、TVゲーム。◎今やってるゲーム:グウェント、FO4 、ポータルナイツ。

ゲーム好きだがFFで育った。ドラクエは唯一5のみプレイ済み。花嫁はフローラを選ぶ屑。

種族は人間子供男を選んだらいいんじゃないですか。

 

 

15日にはいよいよ6期初心者大使が始動!

果たしてどんな種族を選ぶのか楽しみですね。

(…ますか…聞こえますか…今6期大使の脳内に語り掛けています…。

種族はエル子を選ぶのです…よいですか?エル子ですよ…。)

 







15 件のコメント

  1. 人間男クッソワロタwwwwwwwwwwwwww
    ポチっとくでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  2. ひだか

    >ゲーム好きだがFFで育った。ドラクエは唯一5のみプレイ済み。花嫁はフローラを選ぶ屑。

    う~ん、これは見事なまでにそそり立つクソ

  3. フローラ云々は置いといて、
    オトコを炙り出す質問の一つが、ビアンカかフローラか?
    ビアンカと答えたえる子ちゃんは、90%以上の確率でオジな
    オトコって初物とか昔の思い出とか好きだからなwww
    (だからといってフローラと答えたえる子が100%リア雌と限らんから早まるなよw)

コメントを残す

※URLや一部ワードは反映されません。荒らしコメントのIPアドレスは自動で開示され、プロバイダーに通報されます。