コンサートや旅行、長期休暇に合わせてお問合わせをありがとうございます。

ご予約に関しましては、当ホームページのサロンについてをご案内いたしておりますが…
少し追記させてくださいね(^^)


【営業日】 月~金 9時~17時(最終受付:15時)

【定休日】 土日祝(応相談:一度、ご相談ください。)
      ※時間外・定休日の施術は施術価格の20%をいただきます。

【お問合わせ】 こちらから⇒お問合わせフォーム
      ※メールのドメイン解除をお願いいたします。

【その他】 出張施術に関して
      伊勢市内…無料(駐車場1台分をご用意ください。)
      伊勢市外…交通費(かかった費用)+往復時間(1,000/1h毎)



ご相談いただく中で多いのが

【土日はしていませんか?】

とのこと。


そうですよね…(^-^;
皆さんお勤めされていると、お休みの日にご都合が集中してしまいますよね。

なので「応相談」として対応させていただいております。

通常、子どもの不在時を営業日と定めているのですが、土日となると子どもの委託先や時間の調整をしなければなりません。なので土日施術や時間外につきましては、施術価格の20%をいただいております。
ご理解の程、お願いいたします。

また、どうしても委託の都合がつかず子どもが同席する場合もございます。
お子さまが苦手な方のご予約はご遠慮くださいm(_ _)m




多くのお客さまがネットでお調べして、当サロンにご連絡をくださいます。
メディアでボディアートを知り、特別な日の為に近隣で検索してくださいます。

三重県では数少ないボディアートサロンになりますので、できる限りのご要望にお応えしたいと思っておりますp(*^^*)q

まずは一度、ご連絡くださいね!


お待ちしております!!*



Bearfruit ~bodyart~

施術士 カズミ



via Bear fruit  ~bodyart~
Your own website,
Ameba Ownd