ホントの事は…? | 明日も笑顔で~二階堂高嗣&Kis-My-Ft2応援ブログ

明日も笑顔で~二階堂高嗣&Kis-My-Ft2応援ブログ

Kis-My-Ft2大好き!
ニカちゃん全力応援中☆

昨夜のキスマイradioは


ありがち男子の話の延長で、

宮「(昔)ニカが、オレJr.辞めるわって、よくカッコつけて言ってた」
藤「うん!200万回位言ってた」(笑)
千「一番辞めなさそうな、一番好きで残ってるヤツがね‼」


キスマイの旅行事情について、ゲーノー人だから、そういう話あんまり言わないって話で。

藤「言ってるエピソードって、言える事を大きくしてるだけ。
二階堂高嗣は結構そう。ちょっとしたことを大きく言って、ホントの事は言わない。
2人「あー」
千「行ってないのに行ったとか(笑)」

宮「最近よく、海行っって言ってる。
スタッフさんに最近髪明るくなったね、って言われて、最近スゲー海行ってるから色抜けちゃったのかも、って言ってるけど、肌全然焼けてない(笑)
藤「潜ってるから?」

ニカ、ちょっと焼けてない?
けど海に行ってるからって、あんなに茶髪になる?(笑)

藤「最近彼のキメゼリフなんだよ、最近海行ってて、って。」

やってるんだね、スキューバニコニコ
見てみた~~いラブラブ

本人のいないところで交わされたニカ話
(*^^*)
いないのに、3人にからかわれてて何だかほっこりピンク音符
本人いたら、すぐ否定されそうだけど(笑)
「はぁー?ちげーしww」って。

特に太Pが、ニカの話するときって、やさしい~お兄ちゃんって感じおねがい
で、カワイイ弟をちょっとからかってニヤニヤ、みたいな(^o^ゞ

やさしい太P兄の顔が目に浮かぶお願いピンクハート

でもね、
この話の中の太Pの言葉。
何気に本質ついてない?
「二階堂高嗣は結構そう。ちょっとしたことを大きく言って、ホントの事は言わない。」
って、わかる気がする。
何かよく感じてた……。

やっぱりそうだよね。太Pが言うんだし。

いつも周りに合わせて話すし、
時々、それ嘘ついてるでしょww!って言いたくなるような時もあるアセアセびっくり

もちろん、話をより面白くしようとか、盛り上げようとしてるのはわかってるよ。

でも、本音が聞きたいなぁって思うこともある。

何か心の底の本心は隠してる感じ、よくするから。

ニカちゃん照れ屋さんだし、恥ずかしいのかな?
心の中見せるの。

なんかね、自分もそういうとこあるから。

私って、普段は仲のいい気心の知れた人じゃないと、なかなか本音で話せない。

まあ、簡単に言えば人見知り(爆)ww

ただもういい大人なので、ちゃんと頑張って初対面の方とも話はしますが(笑)チュー

昔から、例えば好きな音楽の話とかしてて、一番好きな曲は?って聞かれると、
当たり障りのない曲なら答えられるけど、実はすごーく好きな自分の心を写してるような曲はなかなか言えない

心の中を見られるようで恥ずかしくて(笑)

好きな人に「好き!」ってなかなか言えなかったし(昔話ww)

なのに・・・
そんな私が、ブログしてるww

こんな私が、ニカちゃん大好きって叫んでる!

もちろん顔が見えてないから、ってのもあるけど(笑)

やっぱりキスマイが好き、ニカちゃん大好きって気持ちが動いたのかな!?



ちょうどブログを始めて1ヶ月。

たくさんの方にご訪問頂いて、コメントやいいねを頂いてホントに嬉しく思ってますキラキラ

周りにキスマイの話が出来る人はあまりいないので、ここでたくさんの方とつながれて、キスマイの話が出来て、嗣あわせを頂いてますルンルン

本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますネ。

そして、キスマイ大好きな皆さんと
ニカちゃんが

明日も笑顔でありますようにピンクハート



人気ブログランキングへ