Mum'sまじっく☆家庭改善~秘密の5段活用

Mum'sまじっく☆家庭改善~秘密の5段活用

幸せ家族の作り方から受験成功までの秘訣を伝授します!

Amebaでブログを始めよう!
欲しい欲しいと自分の方へかき集めようとすると

逆にどんどん逃げていきます。



洗面器に水を張って自分の方に水を集めようとしてみて。

水は洗面器の外側を伝ってどんどん反対方向へ流れ出て行くでしょう。



じゃあ、今度は逆に、自分から離れて行くように水を向こう側へ押してみて。あっちへ行けって感じて。

水の流れは洗面器の外側を伝って自分の方へどんどん流れてくるでしょう。



自然の摂理って、目に見える形で私たちに真理を教えてくれているのですよ。

わからない、とか、知らないと言って高いセミナーなんか行かなくても

答えはあなたのまわりにはっきりと示されているということにきづきましょうね。



個人メディアが力を持つようになって

人生が、生活が大きく変わった人は確かに存在します。

稼ぐ方法、選択肢が増えたということですね。

時代の変化で経済の在り方も変化するのは当然です。

私も、そういった個人メディアで生活費を稼ぎ、不自由のない生活をしたいと思って

いろんなSNSに参入してみましたが、

私は、こういうことろで稼ぐよりも実社会で稼ぐことができるとわかったので

ブログを終えようと思います。

といっても誰も見てないと思いますが。



ここで無理に影響力を作り出そうとして時間を費やすよりも

目の前にいる、困っているお父さんお母さんや不安に押し潰されそうになっている生徒のために時間を使うことが私の役割ですから。



桜咲く春に真の笑顔見る

それ、それこそが我生業なり。



こんな私のブログにお越しくださった方々、

いいねしてくださった方々、

メッセージを送ってくださった方々。

ありがとうございました。

皆さまの前途に幸多かれと祈ります。

お元気で。

さようなら。