ゆづ先生、花になれヽ(;▽;)現地さまレポ | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです



「初級の子供たちには
「手を前に伸ばして、トントントン、スー」と前に進むコツを分かりやすく教えていた羽生結弦先生。
経験者の生徒にはハイドロやスピンの極意を!「たくさん失敗していいんだよ」と。


子供たちのスケート教室で優しく教える"羽生先生"の姿が!
「たくさん転んだほうがうまくなるよ」「スケートは姿勢が大事だからね」と丁寧に教えながら、絶えず「上手!上手!自信もって」と声を掛けていました。



せ、せんせい。。。。(呼吸困難)


クワド2本だあすごーーーい
ま、間違いあるが

ゆづせんせええええええええええ
{CDDFBA74-D7F4-4056-80DF-16902FB2CC8C}



出席者さまレポその2
泣けた(;▽;)


3A跳んだ

「このリンクがまだちょっと古いとき、震災のときにこのリンクを借りて、僕はなんとかスケートを続けることができました。つらいこともたくさんありますけど、スケートをやっていれば楽しいこともたくさんある。1つ1つを胸に抱いて、みなさんが幸せになれるようにと滑らせてもらった。

あと1カ月ちょっとで初戦が始まります。みなさんの温かいパワーを胸に、五輪、このシーズン全体を頑張りたい」


みんなが幸せになるように(つД`)ノ


【8/31発売☆KISS&CRY】


【8/31発売☆KISS&CRY表紙:羽生結弦選手】「真夏の氷上カーニバル」で多くの子供たちを前に「花になれ」を披露し、大きな夢を与えてくれた羽生選手。「もうすぐシーズンが始まりますが、皆さんからのパワーを胸に初戦に向けてしっかり練習を重ねていきたいと思います」と力強くコメント!


「真夏の氷上カーニバル」開催!
震災に見舞われた時、羽生結弦選手が借りて滑っていたというスケートリンクへの縁を大事に、出演を快諾したという羽生選手。

「辛いこと悲しいことあると思いますが皆さんが幸せになれるようにと思って滑りました」
との挨拶に大拍手!
 





「あと1カ月ちょっとで初戦が始まります。みなさんの温かいパワーを胸に、五輪、このシーズン全体を頑張りたい」

花になれの衣装🌸🌸
{9175A326-9C30-42FD-91D2-F4B2A6882721}


{23CAB491-3226-429A-A0CB-EF331E2D7ED8}



わーんヽ(;▽;)ヽ(;▽;)
{3F786224-4138-4EEC-BDE8-00CE5283968B}

花になれはぴったりヽ(;▽;)
こどもたち喜んだかな。。。
ゆづの思いに泣けた。。


出席された方よりヽ(;▽;)
神々しかったと。。


ゆづ帰国早々ほんとにお疲れさまでした
またきますね。。

ぽちっとおねがいしまーす

人気ブログランキング
写真、動画など感謝してお借りしております。