頭にキスする理由って?キスの場所で変わる男性心理9つ!

20歳以上の女性は必ずご確認下さい
<今すぐ>あなたの運命を鑑定します

・私の恋愛はどうなるの?
・彼は私をどう思っているの?
・何をすれば彼と上手くいくの?


これらの悩みをスピリチュアル鑑定で解決します。

復縁業界で今注目のスピリチュアル鑑定で、あなたの恋愛の悩みを最短で叶えるアドバイスをお届けしますので、この機会にぜひご活用ください。
※20歳以上の女性限定です
※結果は24時間以内にわかります

キスは最もわかりやすい愛情表現の一つです。

キスと言えば口や頬にするのを思い浮かべる人は多いですが、中には肩や髪、おでこにキスすることもあるでしょう。

そんなキスはどの部位にしたいかによって、その人の心理がわかるかということをご存知でしょうか?

今回はキスする部位によっての男性心理を紹介します。

唇へキスする男性心理は“愛情”

キスの定番である唇はそのまま愛情を表します。

男性は本当に大切な人に「愛してる」や「好き」と言うのが恥ずかしく、それよりは唇にキスする法がいいという人も多いのです。

昔からドラマや雑誌などでキスは好きな人にするということを刷り込まれているため、本当に大切な人にだけキスをしようと考える男性は多いのです。

唇にキスされた時はしっかりと彼の愛情を受け入れましょう。

頬にキスする男性心理は“親愛”

頬にキスする際の男性心理は親愛を表しています。

頬は家族が親愛の意味をこめてキスすることも多く、大切な女性にも同じような意味をこめてキスをするのです。

唇よりも気軽に愛情表現ができるということから、付き合ってすぐのときに男性が頬にキスすることが多いです。

あなたが彼から頬にキスされた時は、親愛の意味をこめて頬にキスをお返ししてあげましょう。

首にキスする男性心理は“執着”

首にキスする男性も多いですが、この時の男性心理は執着です。

男性自身が「この女性は自分のものだ」という意味を込めてキスをするのです。

首にキスする時は深く抱き合っていないとできませんよね。

深く抱き合うということは、彼はあなたにそれだけ惹かれているということです。

もしも首にキスされたら、独占したいほど彼は自分のことが好きと考えていいでしょう。

顎にキスする時の男性心理は“恥じらい”

顎へのキスは恥じらいや好きの表現がうまくできない男性心理を表しています。

“本当は唇にキスをしたいけど、恥ずかしい”というちょっと奥手な心理が唇から少しずれたところにある顎にキスさせるのです。

そのため、中にはおふざけと称して顎でにキスする男性もいるのです。

しかしどんな建前があったとしても、顎にキスしてくる男性はあなたへの愛情を持っていると考えていいでしょう。

愛情表現が苦手な男性と考えて受け入れてあげましょう。

肩にキスする時の男性心理は“確認”

肩は誰かに何かを確認する際にポンっとたたくこともあり、キスも同様に確認の心理があるのです。

何を考えているかわからなかったり、愛を確認したいという心理がキスをさせるのです。

それは、あなたのことをもっと知りたい、あなたを大切に感じているととることもできます。

あなたが彼と深い仲になりたいのであれば、肩にキスされた時は彼にしっかりと愛を伝えましょう。

髪にキスする男性心理は“愛おしい”

髪にキスをするのは恋人同士だけではありません。

親が子供の髪の毛にチュっとすることもありますよね。

そんな髪へのキスは愛しさからきており、恋人にも同じことが言えます。

それも壊れやすいものを慈しみ、大切にするような愛おしさです。

髪の毛にキスされた時は本当に大切にされていると考えてもいいでしょう。

まぶたにキスする男性心理は“憧れ”

まぶたは顔の上部にあり、男性は恋愛感情の他にもある感情を持っています。

それは憧れや尊敬です。

例えば、

・あなたのことを尊敬している

・あなたの頑張りをよく見て感謝している

・あなたという人物や考え方に賛同している

などの考えを持っている時に男性は女性のまぶたにキスをするのです。

そんなまぶたにキスをする男性は人を尊重できる器の大きい人物とも言えるでしょう。

もしも彼があなたのまぶたにキスされた時は、彼はあなたを恋人としてだけでなく、人としても尊敬していると考えていいでしょう。

頭にキスする男性心理は“兄妹”や“上下関係”

頭へのキスは異性よりも友人や家族間でされることが多いです。

そのため、彼が頭の頭にキスする時は、恋人よりもなどのように思っているのです。

もちろんそれは、家族なりたいという気持ちから来ていると考えていいでしょう。

しかし、頭へのキスは上下関係を持っているという心理から来ることもあるのです。

もしも、彼があなたの頭にキスをした時は、これまでの自分に対する言動を一度見直してみましょう。

手にキスする男性心理は“格好良く見られたい”


日本では手にキスをする習慣はありません。

しかし西洋では騎士が皇后に中世を誓う時に手にキスをしたり、童話の中でお姫様にかっこいい王子様がお姫様の手の甲にキスをするシーンが多いです。

そのことから手の甲へキスする男性の心理は好きな女性の前に格好良く見られたいからとされています。

あなたとロマンチックで素敵な恋愛をしたいと思ってとった行動なのです。

もしも彼から手にキスをされたらロマンチストな男性だと考えましょう。

最後に

キスと一言で言っても場所によってこれだけ男性心理に佐賀あるのです。

しかし、全てにおいて共通しているのは、愛情がこもっているということです。

どんな場所であれ彼はあなたのことが好きでないとキスはしません。

どこにキスをされても、彼は貴方のことが大好きだということは忘れないでおきましょう。

20歳以上の女性は必ずご確認下さい
<今すぐ>あなたの運命を鑑定します

・私の恋愛はどうなるの?
・彼は私をどう思っているの?
・何をすれば彼と上手くいくの?


これらの悩みをスピリチュアル鑑定で解決します。

復縁業界で今注目のスピリチュアル鑑定で、あなたの恋愛の悩みを最短で叶えるアドバイスをお届けしますので、この機会にぜひご活用ください。
※20歳以上の女性限定です
※結果は24時間以内にわかります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です