朝採れ神様ボイス

心がホッと穏やかな一日を、願って書いています。今朝、神様から降りて来たボイスを、お伝えします。あなたに必要なボイスが、あるかも知れませんね。

 

おはようございますニコニコホットスール相談室カウンセラーはぴるん喜子です!

 

今日を楽しく乗り切りたい方へ、今朝は、こんなメッセージが降りて来ましたひらめき電球

 

 

楽しむことは未来への架け橋

 

 

人には 初めての事柄に接する機会は 幾度も訪れるものだ

 

 

物事に接する時は 出来る 出来ないと言う思いを 自身の心から外してみる事だよ

 

 

進めていくうちに 楽しさの芽が出て来るかもしれないね 

 

それは占めたものだ

 

 

ドンドン楽しむことが 未来へのかけ橋になるのだよ

 

 

神様、今朝も、ありがとうございました。

 

 

注:このブログは降りてきた言葉を、かなり要約し分かり易く、毎回書いています。

尚、転記や文言を変えての出版は、ご遠慮下さいね。リブログは、勿論オッケーですよ(笑)

 

ピンクハート今日もハッピーで、ルンルン気分な1日で在りますように♪

 

▼いつも応援に感謝しています。 ポチっと押して頂くと励みになりますハート

   

また、このブログに戻って来てね~(*^-^*)

 

■センスキャッチとは
「センスキャッチ」とは、五感で得る万物全ての情報を宇宙の存在(神)から直接第六感で受け取る事です。様々なセンスを受け取るので「センスキャッチ、センスキャッチング」と命名しましたニコ。受け取る事が出来る人を「センスキャッチャー」と呼ぶ事も出来ますよね。
人は音楽や詩、言葉やイメージなど、様々にセンスキャッチして生きているのです。勿論、全ての人間は人生全般の事をキャッチしながら生活していると言えるでしょう。

 

▼クリックすると、『センスキャッチ カウンセリングメニュー』をご覧になれます

もう悩みたくない、何とかしたい!」と願う方に、あなただけに降りてきた、神様のメッセージをお伝えし、あなたが悩みと向き合い、今よりも幸せに成る様に、カウンセリングをさせて頂いております。貴方の大切な人生ホッとして、楽しい時間にして行きましょう!

・ご質問があればお問合せはこちらまで。

・すぐにお申込みであればこちらまで。