・・・はお籠りになりました( ´_ゝ`)
 
といいますのも、昨日の話。
いつもの通り仕事をこなして、合間にちょっと女子力上げに行って来たら、
ぶーぶーっとバイブ音が。
 
マナーにしていたスマホ。
開いたら
 
「●●小学校1年2組、学級閉鎖のお知らせ」
 
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!
 
 
なんと、猛威を奮っていたインフル。
娘のクラスがドンピシャで学級閉鎖ですと!!
 
せっかく楽しみにしていたバレンタイン。
おうちでお籠りとなってしまいました。
 
そんな娘は元気。
インフルでも何でもないから、朝からそわそわ。
 
別に好きな人がいるってほどませてないのだけど、
なんとなく保育園から一緒の男の子2人にはどうしても渡したいという感じで(*´ω`*)
 
 
ケーキでもクッキーでもない得体のしれない固い物体。
せっせこと作っていました( ´艸`)
幼くてもやっぱり女子だね~!
 
学級閉鎖だから大っぴらには出歩けないけど、
車で私に行きました^^
 
喜んでくれると良いね。
 
 
娘がせっせこと作っている間。
私はお外でせっせこ寄せ植え(笑)
 
 
葉牡丹が伸びる季節になってきたもので。
まとめて格安な寄せ植えにしちゃいます(笑)
これから楽しめる花も入っているから伸びたら葉牡丹はちょっきんしてお楽しみいただけたらなと思います(*≧m≦*)
 
 
そうそう。
女子力の話。
 
来週末、私の大事な大事なお友達が結婚します(*´ω`*)
良くできた妹のような存在(私よりしっかりもの)なのでちょっぴり寂しい気もしますが、
とってもめでたい!!
 
そんな晴れの日に、私もちょっぴりあやかって久々に女子力磨き。
 
 
お世話になっているKonKonParkさんでネイルの先生を紹介していただき
私の小汚い爪(!)をこんな素敵に整えていただきました!
お見せするのも恥ずかしいくらい荒れ放題でしたが・・・( p_q)
 
大好きな雪の結晶をモチーフとして封じ込め。
長持ちするといいなぁ。
仕事柄どうしてもすぐはがれちゃうのです。
 
結婚式までせめて持ってくれれば(゜д゜;)
 
 
ネイルの先生、同じ幼子ママ駆け出し同志、応援しています( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ
私も頑張るぞー!!!
 
 
まずはインフル回避から・・・
そこからかい
 
 
 
本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます。

※スマホなどの端末からご覧の方はメッセージボードが表示されません。
 今月の寄せ植え教室の日程はトップ一番上の「ブログ情報」をご覧ください^^

ネットショップ
LittleAntiqueGarden