初めてのバイクロア。行ってきましたニコニコ
楽しかったですが、疲れました…💧

レース以外の部分でキョロキョロ それは後ほど。
天気も良く、地面のコンディションもぐちゃぐちゃ過ぎず走れました。気持ちよかったですね☀
それでもコケましたが…💧

ゆるめの「デニムクラス」というデニムを着用する事が義務のクラスに出ました。

それでもクロモリロードにブロックタイヤ(グラベルキングSK)では惨敗でした…

以前出たシクロクロス風のイベントはダート?の様な感じで泥んこや枯れ葉ゾーンは少なかったのですが、今回はタイヤ滑りまくり笑い泣きタイヤ沈みまくりでした笑い泣き 

木の根、泥、落ち葉、ぬかるみ、障害物など。

当たり前ですがロードバイクでは対応しきれませんでした。

いよいよシクロクロス買おうかなと思いました。

あとは、前日が職場の早めの忘年会。帰宅後にこどもと自分の自転車を車に積みました。なんだか急いで作業したせいか、こどもの自転車のパーツを一部積み忘れて息子はレースに出れませんでしたショボーンかわいそうに…
その代わりにツリーハウスなんかで遊んで楽しんでましたが。

帰りはドロドロの通勤号を積み込みます。その時も車の鍵を無くして大慌て…💧
鍵は嫁さんが車内から発見してくれました照れ

最近は忙しいからか物を無くします。先日もSuicaを落としました。窓口に届いてましたが。

今日も時間や準備に余裕がなかったからかイロイロありました。

イベントを楽しめる余裕を持ちたいなと思います!

シクロクロスフレーム欲しいですね✨
(昨年、あと少しで買うかなと思ったフレームを思い出しました)