ポニョちゃんとキナコちゃん 時々薔薇と猫

ワンコ大好きな母さんが 保護犬ポニョちゃん、キナコちゃんを迎え 彼女達との毎日を綴ります。猫や趣味の薔薇についても。

ここは ハワイかいな。。。

2017-06-13 09:21:58 | ワンコの日記
恥ずかしながら アラ還母さん、
未だハワイというリゾートに行ったことがありません。
そのうち 死ぬまでには 一度行って見たいな、とも思いません。
アイルランドの鄙びた田舎には行ってみたいなと思います。

梅雨の中日の 晴れ間
ワンコ二匹とニャンコ二匹をシャンプーし グッタリ。
お庭の一画にある 980円で買った折りたたみ椅子に腰掛け一休み。
一陣の涼風を 心地よく感じて
これまた980円で買った バタフライテーブルに 足を放り上げ
(誰にも見せられない、こんな姿。ヤンキーでもしないでしょう。)
ふと 見上げると。。。





今日のアメリカデイゴ 冴えていますね。
ここは ハワイかいな?



ハイハイ、そうでしたね。
ポニョちゃんのおっしゃる通りですよ。
しかし 母さんの頭の中では 行ったことのない ハワイの景色が広がり
ウクレレに合わせて オバサンがフラダンスを踊っています。
なんて お手軽な 私でしょう。
ハワイにも行かず ハワイに行った気になるなんて。
貧乏人の想像力のたくましさったら ないですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワイ (マル)
2017-06-13 10:07:29
行った事ないですね〜。

ここからだと国内旅行になっちゃうから、あんまり心惹かれないのですが一度は行ってみたいですね〜。

一度に4匹シャンプーはスゴイです
Unknown (taeko123)
2017-06-13 12:29:33
デイゴの花の下、の~んびりと一服
いいですねえ。
それにしても一度にワン、ニャンみ~んなシャンプーはホントお疲れ様。
 私も先日ハナちゃんの夏カットハサミだけで頑張りましたよ。
 その日、宝くじを買ったんですけど、そのときね「宝くじが当たったらハナちゃん美容院へ連れてくから!」って断言したんです。が駄目だったのです。
結果またまたみすぼらしい母さんのカットとなった次第。
人様にお店できないような哀れな姿。
でも、「まっ、いいか」におさまってしまう毎度なのです。
マルさん (キナコまま)
2017-06-13 12:54:25
国内旅行かぁ〜
いいですね。
サッサと行けちゃう。
ところで 旅行の時は ココさん シッターさんに預けるのかしら?
アメリカでは ホテルよりシッターさん というのが多いとか。。。
taeko様 (キナコまま)
2017-06-13 13:06:11
ハナちゃんのカットされたんですね。
私も ドロップちゃん 自分でカットします。
いい加減で自己流です。
でも taekoさんと同じ 「ま いっか〜」
です。

コメントを投稿