ポニョちゃんとキナコちゃん 時々薔薇と猫

ワンコ大好きな母さんが 保護犬ポニョちゃん、キナコちゃんを迎え 彼女達との毎日を綴ります。猫や趣味の薔薇についても。

パンツがない!

2017-02-15 09:12:08 | ワンコの日記
只今 お一人様の母さん、洗濯は溜まったら 仕方なくする程度です。
1週間に一回くらいかなぁ。。。
昨日の夜 お風呂から上がって 衣装ケースから パンツを取り出そうとしたら
無い!今日はくパンツが無い!
代用として探し当てたのが 息子②がストックしているボクサーパンツ。
おや、ぴったりじゃん。1日借用いたします。
このフィット型ボクサーパンツ なかなか履き心地いいです。



翌日 近くのスーパーで たまたま 女性用を見つけたので 3枚も買っちゃった。



多様性とか 柔軟性と言って欲しいわ。きなこちゃん、



パンツの残リ枚数 チェックしないとね。



昨日はそういえば 巷ではバレンタインデーでしたね。
オバサンには 全く関係のない事です。
でも ちょっと その華やいだ気分を頂いて チョコの代わりに ストックを買いました。
キッチンが ストックのいい香りで 満たされ
母さんの心も 甘い甘い花の香りで一杯です。幸せ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柴子 (柴犬)
2017-02-15 09:25:30
私もね昔はボクサパンツをはいてましたよ〜!!履き心地はい〜ですけどね〜でも今は、はいてませんね〜!! でもよく思いきってはきましたね〜息子さんのおパンツ〜!! (>_<)(*_*)
Unknown (taeko123)
2017-02-15 10:02:43
パンツもいいですけど、ストックいいですねえ。
お部屋に春が来たことでしょう。
 バレンタインデー私は楽しんでますよ。
チビさん達や甥っ子たち、親しく付き合ってるおじさん達にも欠かしません。
みんな一様にうれしそうな顔をしてくれますよ。
はてさてお返しは? 
 あったりなかったり・・・。
畑の春のお花は菜の花と水仙位です。

おパンツの話(笑)。 (く〜ちゃんのママ。)
2017-02-15 10:51:38
ドロップちゃんのおパンツが外れたのかと思ったら、ママさんのおパンツの話でしたか?

嘘みたいな本当の話?

凄すぎ〜!
自分の履くおパンツが無いって、どういう事?
大丈夫ですか〜?(笑)。
チャーミングです^_^ (shirei)
2017-02-15 17:15:13
こんにちわ
おパンツ~♪息子さんに内緒ですよねぇ?
めっちゃウケました(^-^)
可愛い母さんです、、、
あなたを産んだ母ですから文句は言わせないょ(笑)
私はパジャマのズボンの上からはいて
パンツ探す息子やダンナの前を行ったり来たり~
これは使いすぎてネタバレ、使えなくなりました(^_-)-☆

コメントを投稿