ポニョちゃんとキナコちゃん 時々薔薇と猫

ワンコ大好きな母さんが 保護犬ポニョちゃん、キナコちゃんを迎え 彼女達との毎日を綴ります。猫や趣味の薔薇についても。

母さん もうすぐ誕生日ね。

2017-02-22 10:30:22 | ワンコの日記


この際 バラしちゃうけど 58よ。
自分がこんなにババアになるとは思わなかったわ。
貴方達 お若くていいわね〜
と言っても ポニョちゃんもキナコちゃんも 出自不明の保護犬なので
推定年齢しかわからず おそらく3歳から5歳というところかしら。
人間でいうと 壮年期ね。
母さんは ババア期よ。

現況を見渡すと そう悪くは無い人生だわさ。
夫も子供達も達者だしね。可愛い孫にも恵まれて、ハッピーよ。

なんと言っても ポニョちゃんとキナコちゃんがそばにいてくれるので
ハッピー脳倍増ね。

時には 庭を荒らしたり、大グソ垂れたり、くっさ〜いオナラをこいたり
ヤレヤレ。。。。と思う時もあるけれど
負の部分を補って余りある正の部分があるのよね。ワンコって。

こんなにババアに見つめられるだけで 超嬉しがり 尻尾振って突進してくるし
スリスリしてくる。彼女達のスリスリは 力強くて母さん足元ふらつく位よ。
何か もの言いたげに ジッと見つめてくる。

あ〜、もう 可愛い!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
く〜ちゃんママ様 、taeko様 (キナコママ)
2017-02-22 21:12:15
せっかく コメント下さったのに 間違って 削除してしまいました。
ゴメンなさいね。これだから もう歳は嫌だわよ。
メゲズに がんばるわね〜
Unknown (taeko123)
2017-02-23 08:32:07
そう、メゲズ(そんな齢じゃないわよ!)にがんばれ~!
ばあちゃんもがんばる!

コメントを投稿