ポニョちゃんとキナコちゃん 時々薔薇と猫

ワンコ大好きな母さんが 保護犬ポニョちゃん、キナコちゃんを迎え 彼女達との毎日を綴ります。猫や趣味の薔薇についても。

Kindle unlimited 試してみた。

2016-08-24 10:10:19 | ワンコの日記


朝5時、お家から 庭へ出します。



夜のお散歩から ずーっと オシッコしてないもんね。



ハイハイ うん○もね。

ポニョちゃんもきなこちゃんもメスなので 結構オシッコ持ちますね。
夜を通して ぐっすり眠りこけています。
時折 きなこちゃんは 排便の要求吠えあります。
明け方、キュンキュン鳴いて オシッコ うん○を 知らせてくれます。
犬って 偉いですね。 お家の中では 絶対しないですものね。

その点 ミニチュアプードル オスのドロップちゃんも そうでした。
しかし 高齢の為か 今では 時々お漏らしします。
それで 今からでも 躾入るかな?と ペットシーツの訓練始めたのですが
さすが ドロップちゃん‼️
半年かかりましたが ほぼ シーツの上にするようになりました。ばんざい!
ウチ飼いの ワンコは 是非 若いうちから トイレトレーニングを!
ドロップちゃんの教訓です。彼も若い時は 絶対家の中ではしなかったんです。

さてさて 母さんは今 Kindle unlimited お試ししています。
通常 一月1000 円で unlimited もの 読み放題ですが、
お試し期間 一月は無料です。
良ければ 加入しようかと思っています。
きっかけは 3353853わころんぼ さんの Blog
茶色い服を着た男 という クリスティーの本の紹介です。
あー 読みたい!と思い 探したら Kindle unlimited にあった!
で 即 お試し始めた次第です。

これは Amazonのサイトから 自分のIDで入り
Kindle unlimited から 0円で 購入するという形をとります。
すると 自分の端末に配信されて アプリを開いて読むという訳です。
10 冊という枠がありますが 読み終われば 利用終了で 削除すれば
また 枠が空くということです。これはAmazonから行います。
最初 ちょっと ややこしいなと 思いましたが
ただには 変えられません。
コミック 雑誌も まずまず 揃ってます。
毎月 Amazonで 中古本をたとえ 一円でも送料250円かけて
送ってもらい 気がついたら 2000円 3000円 使っていたなんて ありますから
1000円で 読み放題は いいですよね。
ただし 新刊は ないです。少し旬を過ぎたものが あります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Kindle unlimited! (のわころんぼ)
2016-08-24 22:17:52
いい事を教えてくださり、
ありがとうございます!

そうなんですよ。
送料はかかるし、海外発送だとすぐには読めなかったり…。
紙をめくるのが好きではあるのですが、
Kindle はやはり便利ですよね。

私も早速お試ししてみます♪
Re:Kindle unlimited! (rosegarden223)
2016-08-25 06:37:27
のわころんぼ様

是非お試しを
タイトルの削除が ちょっとわかりずらいです。
AmazonのKindle limited マイブックから
選択して アクションのボタンを押すと
利用の終了という項目がありますので
これを押すと マイブックから消えて 枠が空きます。
削除ボタンからは 消えません。

コメントを投稿