2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。(私の日常について気になる場合はSNSを覗いてみてください。プロフィールも定期的に更新するようにしています。)
8月のPPCアフィリエイト成果実績

 2018年まではYahooとGoogle両方を使用していましたが2019年6月よりYahooプロモーション広告のアフィリエイト広告に対しての審査ハードルが高くなったことから現在リスティング広告はGoogle広告をメインに取り組んでいます。

にほんブログ村 小遣いブログ PPCアフィリエイトへ 

9月です!

いきなり涼しくなってしまいましたね。

今年の夏は雨が多くてなんだか「夏!」って感じがあまりしなかったです。

まだ夏気分を味わいたい足りない気持ち(´Д`)

 

昨日は事務所にお客さんが来ました。

昨日は事務所のミーティングルームでオンラインサロンメンバーのリアルコンサルを行いました。

盛り上がりすぎて当初予定していた時間の数倍話し込んでしまいましたよ(^^;)

 

ネット上の繋がりだけだったのがリアルで会う事で刺激になりますね。

なんと言っても今回来ていただいた方のポテンシャルが滅茶苦茶高くて本当に驚きました!

初めから能力が高いことは分かっていたのですが、会って色々な事を話してみると予想以上すぎましたね(笑)

PPCの枠に収まらずに今後は秘めたる力を解放し間違いなく更に大きく飛躍する事でしょう!

 

お土産に頂いたROYCEのチョコレートは1日しか経っていないのにもう3分の2くらい食べてしまいました( ̄▽ ̄✨)

頭を使ってデスクワークをしていると甘いものが欲しくなりますからね♪

ありがたや~( ̄▽ ̄)

 

では今日のメイン、

8月のPPCアフィリエイト結果です!

~8月PPC合計~
発生報酬 1,115,063円
広告費   360,934円
差額利益  754,129円
広告費率   約32%

となりました。

LINEの結果報告を見ていた方は知っていますが、8月は非常に厳しい戦いでした。

私だけでなく多くの方が成果が落ち込んだ月だったようです。

 

なんといってもお盆時期の落ち込みがひどかったです。

お盆の1週間は売れ行きが悪くなり「遂に赤字の日が出来てしまうかも(汗)」と思うくらい

 

更に、

このままだと今月のPPC分の発生報酬が100万切ってしまうかも(汗)」と感じて

意地でも100万は超えるために利益率が悪いにも関わらず広告をぶん回しました。

 

内心焦りながらもお盆はあまりPCを触らずに過ごしていたのですが

幸い8月後半になり最後の1週間で息を吹き返してくれたので

結果的には無事100万超えを達成出来ました!

よかった~(´▽`)

 

また、赤字の日もありませんでした!

あぶね~(´▽`)笑

 

これでPPCによる報酬100万越え連続記録は1年5か月となりました。

ちなみに日単位で私が最後に赤字を出したのは2016年の1月28日ですので
日単位の黒字連続記録は1年7ヶ月ですね。

一つ安定収入があるのはやはり強いです(^^)b

今月はいろいろ危なかったけど・・・

 

とは言え8月を乗り切ったからと言って油断は禁物。

Yahoo!の審査基準が8月28日にまた変更になりましたので審査落ちという壁が立ちはだかる

+ 今動いている広告が止まる可能性もあります。

広告掲載基準変更のお知らせ(2017/8/28適用開始)

当たり前ですが広告が止まると報酬も止まってしまうので大問題。

 

ここ数か月の薬機法問題で現役のPPCアフィリエイターは大分鍛えられてLP作りにも慣れてきた感はあるのですが、

公式サイトがダメだというケースが最近はほとんどです。

 

これに関しては広告主に報告して修正してもらうしかないので

私たちはASPを通して広告主に報告してもらう様お願いするしかないんですよね。

よって、一度広告が止まると再度安定して出稿出来るようになるまでには時間がかかるかもしれません。

 

アフィリエイターは慣れてきたので、次は広告主がYahoo!対策のページを当たり前のように用意してくれるようになって頂きたいものです。(既にLINKーAさんなんかだと一部の案件はYahooプロモーション専用のページを用意してくれていたりしますね。)

 

ゆっくりではありますが着実にPPCアフィリエイターのためにも

対策をしてくれている広告主さんも増えてきていますので、広告審査にめげずに引き続き頑張りましょう!

 

という事で、

8月はPPCの利益としては下がってしまったのですが、キャッシュポイントがいくつかあるのでまぁ大丈夫です。

230万のカードの引き落としが痛すぎますけど(^^;)爆

 

ちなみに仮想通貨は

仮想通貨も長期で見てポイントポイントで買い増ししています。

含み益なので「いくら儲けました!」と言えるわけではないですが、

プラス45万~50万くらいにはなっていますね。(^^)b

今日も15時頃に下がっていたので少し買い増しておきました。

 

上がり下がりの変動が激しいのですが数か月単位で見れば全てが右肩上がりですので♪

目先の利益ではなく銀行にお金を預ける感覚で仮想通貨を購入するのは本当におすすめです。

暴落したって気にしない、忘れてしまえるくらいの金額だけ買っておくのでもいいのかなと^^

 生活費を稼ぐという気持ちでやるのは絶対にダメですよ。

 

市場規模は大きくなる一方ですので早いうちに勉強した方がいい!
こういうのがまさに波に乗っかるということなのだとしみじみ感じます。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

数年後が楽しみです!

 

こうして密かにアフィリエイト以外の事も勉強しながら着手しているのですが、

新しいことを勉強するというのは楽しいですね♪

 

いきなり沢山儲けたいなどと思って始めると拍子抜けするかもしれないので過度な期待は良くないですが、

・やらないことには成長もないので興味を持ったことに関してはとことん調べて少しずつ取り組む。
・上手くいったら作業や勉強を加速する。
・稼げる経験や感覚を掴んだら使う金額を増やして利益拡大を狙う。

そんな感じで着実に自分の脳みそを活性化させましょう!

 

9月となると一気に2017年も終わりに向かっていく感覚になりますが、まだ4か月もありますので突っ走ってゆきましょうね!

それではまた!

 


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ  
↑上位を抜かせぇぇぇぇぇ!応援よろしくです!

無料で受け取れる情報のご案内

現役PPCアフィリエイターの思考に触れる

読者数1500名突破!

LINEでは不定期で限定情報や特別なご案内を致します
友だち追加数検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@wbv2591v】で検索してください。

ジンが行う有料サービスのご案内

ジン

以下、NBSアカデミーは私が行っているオンラインサロン形式の会員制学習サービスです。これ以上の環境は他にない、この中にいれば他に何も必要ないと自信を持っているサービスですので、詳しくPPCアフィリエイトを学びながら取り組みたいという場合にはどうぞご利用ください。

知君
PPCアフィリエイト初心者から実践者の方まで集まってます!詳しくは上のボタンをクリックしてね!

 一見さんに対して個別のコンサル等は一切行っておりません。NBSアカデミーが私(ジン)が直接提供する唯一の有料サービスであり、最上級の情報提供を行っている環境になります。NBSを第一優先にし、私が提供する全てのサービスを集約しております。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
 2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。
よくある問い合わせについて
 「売れるサイトの作り方を教えてほしい」などの唐突な質問や、「参考に何かサイトを見せてほしい」「Google広告の使い方を教えてほしい」「広告審査に通す方法を教えてほしいという問い合わせが非常に多いですが、サイト作成のポイント、Google広告の有効な運用方法、審査に対しての考え方、その他対策や最新情報について細かな話は私の有料コミュニティであるNBSアカデミーの中で説明・お答えしていますので、具体的な事を聞きたい、知りたい、学びたい場合はNBSアカデミーをご利用ください。
ジン運営の現役PPCアフィリエイターコミュニティ

【祝】累計参加者750名突破!
一緒に本気で学びたい方の新規入会受付中

無理のない負担で学べるPPCアフィリエイト学習環境

お知らせ
  • 次回のLIVE配信は2024年4月20日(土)22時より行います。
  • 直近のNBS内LIVE配信は2024年3月20日に行いました。
  • メンバーは過去に配信したLIVE講義(2018年5月~)を”全て”視聴することが可能です。
    (事例解説、LP添削も全て含みます)
  • NBSアカデミーでは2018年からGoogle広告をメインに扱っています。

 NBSアカデミーはご入会いただいた日を起点として1ヶ月ごとの月謝制となります。(月初・月末等の参加タイミングによる差は発生しない仕組みとなっておりますので、お好きなタイミングでご入会いただけます。)

おすすめの記事