アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新コメント

広告

posted by fanblog

2017年09月09日

マジックのタネ明かし問題について

少し前に少しだけ話題になっています。

恐らくきっかけとなった人や、そこに意見を述べている当人たちの思う以上に話題にはなっていないと思いますが…





私はタネ明かしは完全なNGだとは思っていません。

ただ、テレビという不特定多数の人、興味のある人やない人が強制的に見せられてしまう様な環境でのタネ明かしはNGだとは思っています。



以前テレビか何かを「嫌だったら見るな」という発言をした方が居ましたが、それが出来るのは自分の意思で独りでテレビを見ている人だけです。

家族で見ていたり、他の人がいる場合、飲食店に設置されているテレビで流れている場合等、自分の意思で画面が目に入る状態を回避するのが困難な状況も存在します。



そんな時にタネ明かしを絶対に知りたくない人がそれを見せられるのは苦痛でしか無いわけです。

私はタネ明かしを知りたくない人の気持は分かりませんが、意外と多いようですよ?

タネ明かしを公共の電波でやるのは反対です。





タネ明かしの弊害については、色々ありますが…(続きを読む)
タグ:種明かし
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6662376
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。