スポンサーリンク

自転車で出雲市駅→出雲大社 動画を撮ってみた

去年の10月にアクションカメラを買いました。

アクションカメラ購入

買ったのはこれ↓でした。

買ったはいいものの、しばらく使っておりませんでした。せっかく買ったのにもったいないので、ようやく使い始めています。

今回、アクションカメラを使って撮影した動画をYoutubeにアップしてみました。

出雲市駅レンタサイクル

先月末に出雲市駅から出雲大社まで自転車で行ったときに撮影しています。

上のコースを自転車で走りながら撮影した動画がこちら↓。

SONYが提供しているAction Cam Movie Creatorという無料ソフトで少し加工をしています。画面の下に時速やGPS軌跡を表示させることができ、なかなか面白いと思いました。音声はそのままだと味気なかったのでBGMをつけました。

今後、出雲市駅から出雲大社へレンタサイクルを使って行ってみようという人の参考になれば嬉しいですが、お役に立てますでしょうか。

改善の余地は多々あろうと思いますが、とりあえず始めてみることが大事だと思うことにします。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. […] 自転車で出雲市駅→出雲大社 動画を撮ってみた […]