下田にて | 軽貨物 緊急便 山梨 3温度 あいりす運送 のJIN.........【写真アーティスト1.5流を目指す運送屋の物言い】

軽貨物 緊急便 山梨 3温度 あいりす運送 のJIN.........【写真アーティスト1.5流を目指す運送屋の物言い】

●このブログは商売用の記事ではありません。

仕事日記・音楽・医療・雑学・政治でバタフライ効果を願う随筆系ブログ

あいりす運送は24時間対応!初めてでもお気軽にお電話を。


緊急運送 / 防振 / 常温・冷凍・冷蔵
https://airisu.wixsite.com/kcar


ブログの題名を書いたら“「城の崎にて」(志賀直哉)みたいだ”なんて何の脈絡もなく思ってしまった24hお電話OK、緊急配送の軽貨物便・あいりす運送のJinです。


昨日の続きです--

下田市まで来ると綺麗な海水浴場がありますね。
日本海で見る無色透明な水も好きですが、すこし青緑がかった水は、馴染みがあるぶん”海らしさ”を感じます。

研究者ではないので色の有無の正確な理由はわかりませんが、生態系にあるように感じています。海岸に打ち上げられている貝殻や海草の有無・程度なんかを見てそう思うのです。

海岸


合計4時間のドライブと遊覧船(前回のブログ)で母は疲れたようで、宿の部屋でお茶を飲んでゆっくりしています。

私は夕刻の海岸の散歩。


海岸で釣りをしている方が、、今年初めに亡くなった父を思い出しながらしばらく釣りを見ていました。

親子


キス、あるいはイシモチあたりを狙っているのでしょうか。。
見ていたときは小さいフグらしきものがHIT!^^)


砂浜を一人歩いていると、芸術作品を発見。

砂あそび


「どんな人がどんな思いで作ったのだろう」なんて空想してしまいました(^~^)


海辺


私としてはかなり寂しいのですが、それでもこういうシーンに出会うとチョット温かいものを感じたりしています。

もうすっかり一人歩きに慣れてしまいました。


あいりす運送のHPへ
20140614じふアイキャッチ